~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビックリ~~~!!!! | 慶☆Addiction | タケシ~~~~~>>
この記事のコメント
あにき姐さん~~

もうーーーーーっ!姐さんって凄い!!
なんで、不機嫌な顔?なのかと思ったら
『突っ込んで』もらう為だったのね~~んv-343
いい!!わたしも、パンツ履かない!!(笑)
顔、不機嫌だけど、○○こはニヤケっぱなしよね。
そんなお姉さまだらけの「コン」って・・・こわっv-404
メンバーにも手伝ってもらうのかしら?
じゃ、姐さんは慶ちゃんでもいいのよねv-383
あっ!!シゲがe-271だったわよね~~
わたしは、絶対ぴいちゃんなので、「パクパク」しながら順番を待つわv-10

栗!で了解しました。。。出きれば詳しく聞きたかったわ。
もうーー!捕まっちゃえv-218
2006-09-28 Thu 09:31 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
昨日はDOしたの~ひろちんに愛に来てくれなかったじゃない~(泣)
又宇宙人にサラワレタのかと思って来たら更新してるし、でも元気そうでよかったわ~♪
やだ~アニキったら、マイク入るの?
締めるの上手って言ってたから何でも入るのね(爆)
Pちゃんの柱が前でマイクを後ろに入れてもらったらDOかしら~記憶が飛ぶくらい、かe-415e-415e-415e-415かもよ~e-405
2006-09-28 Thu 13:12 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき姐さん、他のブログは「白虎隊」で賑わってるのに
ここは予想通り、エロで盛り上がってるのね・・爆
でも、そういうあにきブログ、かなり好きよ(笑)

え!姐さん、マイクが入るの?
先がかなり大きいように思うけど・・。
大人のひとり遊びで使ってるとか・・?

昨日の氷を這わすの続きだけど、、
マサキはそんなプレイしたことないから全然わからないのよ・・
でも、その氷プレイ、とっても興味ある。。
ココではいえないその続きってなに?
とっても気になるわ・・汗。
内緒で教えてe-415



2006-09-28 Thu 15:39 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
姐さん こんばちは~♪

姐さん!コンの時のエロ姉様達のユニフォームは
『ヤシの実と貝殻or裸にエプロン』だからおパンツははかないわよ~(笑)
その方がPちゃんもマイクでもナニでも突っ込みやすいじゃないv-392

マサキちゃん‥姐さんは今ナニの筋トレ中だから『牛乳瓶』でも大丈夫みたいよ。。。

2006-09-28 Thu 18:48 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ともともさんへ

○○こはニヤケっぱなしよね~
嬉しくて涙流すね!○○こ(笑)
床が大洪水かも~~~~~~~~v-467
P、お姉様方の愛の汁でサーフィンかしら?

慶ちゃんでもいいよ~v-221でもPも頂くわ
出来れば私順番より一緒に頂きたいのだけど・・・(汗)
その場合Pがやっぱり前よね(笑)
太いのが後ろはキツイわ~(爆)

だけど私帰れるかしら?
そんな事したらさすがに腰が抜けて立てなくなりそうだわ
・・・でも素敵じゃない?刺激的じゃない?
かなり萌えるかもv-10
って私ほんと変態ね(汗)

________________________
ひろちんへ

ごめんね~
愛に行こうと思ったのだけどね~
P担ちゃんのゼッケン縫ったりしたら疲れてしまって(汗)
針を穴に通したりしてたの~!!!
穴に通すのはPのナニだけでいいのにね~?

ひろちん、マイクは無理よ~!!!
って言うかね、前=P 後ろ=慶ちゃんなのよv-10
Pのは立派すぎて後ろは無理だわ~(爆)
それにしても理想的な3Pねv-10

________________________
マサキさんへ

そうなのよ~(汗)
ここは他のブログとは『別世界』みたいで・・・
このコメ欄は『そんなこと言っていいの~?』って感じよねv-356
ま!いいんだけど(笑)

マサキさんまで~(汗)
もし入ってもマイクはやばくない?
おツユの音が・・・エコーかかって・・・聞かれちゃう?v-10
ちなみに『大人の1人遊び』は基本いつも指よっv-219

マサキさん『氷プレイ』が気になるのね
きっと『夢の世界』かもv-23

________________________
ぱおさんへ

そうなの?なんだ~おぱんつは要らなかったのね!
じゃあ、今回も私は『裸エプロンでチャリ立ちこぎ』で
会場に向かうわv-238

あ!でも・・・今回だけ特別に『女王様ルック』も
ユニフォームに追加してもらえないかしら?

7つ道具は・・・持ち物検査で引っかかるかしら?
皆さん各自、自分のナニの中に隠して入りましょうねv-238








2006-09-28 Thu 20:33 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析