~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<円グラフ | 慶☆Addiction | クロサギDVD>>
この記事のコメント
アニキ~♪
あら又私の名前が・・・(笑)嬉しいわe-415
いいわね。ピータンをおでこに乗っけてもらうの~(笑)
冷やすどころか、熱くなるよね。特にあ○こが・・・(爆)
で、そのまま倒れこんだら69になっちゃうよ~。ジュル!よだれが・・・。
白いカレーが食べたい。アニキと一緒にe-415
2006-09-27 Wed 11:20 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき姐さん~~

ほらっ!やっぱり、ピータンは冷たいでしょ。(確認した?)
ピータンが氷嚢で、「ナニ」は体温計?「お口に入れて1分ね」とか・・・(笑)あっ!お注射に使うのよね。

「あにきレポ」よんで、益々あにき姐さんに「ホ」の字だわe-266
そんでもって、「M字開脚」が得意で、ふんどし締められて、7つ道具ももってて、牛乳瓶も○○こで締め割れるのよね(?)確か・・・(笑)


姐さんと「白」いドロドロ(カレー)ですねe-331
なんか、「エロ」すぎv-10
2006-09-27 Wed 13:42 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
あにき姐さ~ん、
みんな、姐さんに「ホ」の字みたいよ(笑)
あにきレポがよっぽどみんなの心を射止めたのねe-419
マサキはいまだに姐さんの太ももが忘れられないわ(惚)
エロエロで素敵だったの~e-266
早く、みんなでいただきたいわ。。

冷たいものを這わすってたとえばどんなもの?
氷とか?キャー!想像するだけで素敵ね!
で、這わすほう?這わされるほう?
あ、もちろん這わすほうね。失礼!

・・って全然エントリーと関係ない話になってる・・汗
許して~!ご主人さま~e-415
2006-09-27 Wed 17:27 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
お久智久で~す!
いつも暖かい心の
あにき☆さんありがとう!

久しぶりに遊びに来ました。
そして、過去ブログ(この数日間)見てたら、
「あにきレポ」を発見して、遅まきながら私もserryさんの
ところに行って来ました。v-221

「NUDE」なあにきさんにお会いしてきちゃいました。
予想通りの素敵な方でe-266
せっかくでしたので、
お写真のリクエストもしておきました。(笑)

これからもよろしくね。v-290
2006-09-27 Wed 18:02 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
姐さんこんばちは♪

うん!姐さんはやっぱり太~いお注射してもらった方がいいと思うわ(笑)
慶ちゃんでいいの?
じゃ、ぱおが『裸に水色エプロンe-266』のPちゃんにお注射して頂くわv-238
その前にPちゃんもちゃんと診察してあげなくっちゃだわ!
一枚づつ服を脱がして。。。ナニの温度とか元気さ加減とか丁寧に診てあげたいわんv-10

ちなみに私も白いカレー大好きなのよ~んv-508

2006-09-27 Wed 19:00 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

ひろちんは話題の人だからね~~~何かと(笑)
ピータンって言っても慶ちゃんのピータンだよ~
PのじゃないけどOKなの?

倒れこんで『69』なの~v-10
おでこに乗せるのにまたがってるから・・・
もしかして私の好きな『殿方上位』バージョン?v-10
私、仰向けで待ってるだけでいいのね
マグロになって寝ていれば上から『ナニ』が迫ってくるのね
なんて素敵v-238

朝起きたら、目の前に『ナニ』があったらきっと目覚めいいよね(汗)
ひろちんさ、試しに今度ダンナに『ピータン氷嚢』で
起こしてもらってみて~~(笑)

________________________
ともともさんへ

ピータンね、実はまだ確認してないの(汗)
売ってる?見た事もないのだけど・・・

ナニはお注射に使うからダメよ~
でも体温計でもいいわねv-10
お口で測ったり、私のナニで測ったり、
谷間で測ったり(コレは無理かも~ともともさんは挟める?)
『やっぱりお熱ですね~』って言われるわね、きっと(汗)

M字開脚とふんどしと7つ道具はあってるけど(汗)
牛乳瓶は・・・今筋トレ中よ!もう暫くお待ちを
出来るようになったらお披露目するから~
ともともさん、筋トレの成果は出てる?
ビール瓶・・・逆さまで締め割ってしまったりして(爆)
大事なナニが千切れる~~~~~~

そうだ!大人の1人遊びも好きv-238
って言うのも足しておいてねv-383

________________________
マサキさんへ

「ホ」の字って懐かしい響きよねv-356
嬉しいような恥ずかしいような・・・
でもきっと心を射止めたのは『レポ』よ!『レポ』

冷たい物・・・やっぱり氷が大好きv-10
直接這わせるもの良し、口に含んだ状態で
全身はもちろんだけど
お口でナニするのもまた良しv-10
ナニが熱いからみるみる溶けるわね~~~~
溶けた水を飲を飲んでみたり、ジャングルを濡らしてみたり・・・
冷たいと鳥肌が立つでしょ?Pの鳥肌が見たいの・・・
ここまでは這わす方の場合v-207

這わされる時は・・・ココで言ってもいいのかな?
えっと・・・溶けた冷たい水がナニにINして来て
非常にエロティックな感じが好きv-238
ヒヤキモちいい???
○リは・・・ここではさすがにチョット言えないわ(汗)

ここのコメ欄はいつの間にかナニについて語る場になって
しまって・・・
でもいいのv-290それもまた楽しいわ~
質疑応答コーナーにしようかな?
質問募集中よん♪

________________________
みうぴぃさんへ

こんばちわ!
きゃ~~~~!みうぴぃさんまで『あにきレポ』見たのね(汗)

写真はマズイわっ!写真は・・・
そのうち腹くくるからもう少し待っててねv-290
お姉様方がガッカリしないように『磨き』をかけてから・・・
でいいかしら?

みうぴぃさん、いつもの調子に少し戻ってきたのかな?
良かったです
みうぴぃさんがブログで書く
Pへの暖かいメッセージが大好きです
お姉さんのような・・・保護者(ごめんね)のような・・・
そして恋人のようなv-290

こちらこそ・・・これからも私を癒してね
夜になったらまた遊びにいくねっ!








2006-09-27 Wed 19:51 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ぱおさんへ
慶ちゃんでって・・・(汗)
やだ~可哀想よぉv-414
慶太郎!!!粗○○って言われてるわよ~~~(爆)

ね~ね~『裸に水色エプロン』のエプロンは
前は穴はあいているのかしら・・・
エプロンして起ったらそれこそテントみたいよね(笑)

ぱおさん、診察私も一緒に~
リクエストしてもいい?
診察は是非・・・『産婦人科のアレ』に乗せたいのだけどv-351
見たい放題、舐めたい放題ねv-10
『まっぱ』でアレに乗せたいわぁ
開脚すぎてPったら恥ずかしがるかしら?
でもどMだからいいわよね~血圧じゃなくて・・・
○ン圧を測る時に『ぎゅ~~~っ』って締め上げたら
喜びそうよね?
2006-09-27 Wed 20:05 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!!
あにき姐さん!  姐さんの場合『ご主人様』じゃなくって  『女王様!!』でしょ! 『メイド』じゃなくって『イケメン』達が 『お風呂になさいますか? お食事になさいますか?  それとも・・・』で 姐さんの場合・・・   『お風呂で あなた達の ナニを食べて こっち(姐さんにも)してちょうだい!』みたいな~   あ、 そうそう さっき sherryさんの所で 読みましたよ~~ 姐さんの 真っ裸!じゃなくって NUDE。。見~ちゃった!!ちょっと前に お友達の事  書かれてたこと ありましたよね~ 親友と呼べる友達いますか?みたいな感じの。。 ふと 思ったんですけど   あれって  sherryさんの事ですか?  読み逃げ  しちゃったんで 今から 遊びに 行って来ま~す。。
2006-09-27 Wed 23:22 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さ~ん

ほんと姐さん!!
sherryさんちであにき☆さんレポよんじゃったよv-238(ちなみに読み逃げしちゃいました!すんまそーん)
ぴょろもあにき☆さんに会いたい~
か、写真公開していただけるらしく?楽しみにしてるっぺ♪
ほんであにき☆さん♪エロ先生!と呼ばせてーーーv-237(笑)

ぴょろも一緒に診察うけたいーーーv-19
すごいことになりそーーー
うふっe-266
2006-09-28 Thu 01:04 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
あにき姐さん~~

早速質問!!(笑)

??マサキさんへの返事で  ○り って?何??
気になって!気になって!!(笑)
・・・・・あにきでも(いえ!失礼)言えない事??
書いたら、捕まっちゃう?(うふっ!手錠ね~~)
でも・・・・・・・・・・気になるぅ~~


あにき!!「ピータン」?食べる方じゃない(んっ?)食物じゃない方の事だよ~~~!
????(どっち??)
でも姐さんが分かってない!って事は・・・・・あたしの知ってる「ピータン」だけがひんやりしてたって事か?
「売ってる?」って書いてたから、ビックリしたよ(笑)


2006-09-28 Thu 01:57 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
リオンさんへ

イケメン達が・・・『お風呂になさいますか?お食事になさいますか?』
きゃ~~~~v-10素敵ね!
『今夜はあなたを頂くわ・・・早く用意なさい』なんて
言っちゃっていいのね~
お風呂ではやっぱり体を洗わせるのよね?
お約束だもの・・・
間違えてナニに指なんか入れてきたら濡れたタオルで
叩いてやるわ~~~うふv-254
そして他の『イケメンしもべ』とのナニを見せつけながら一晩中、裸で正座ね?
素敵v-238

でも最近危ないのよ私(汗)
可愛いメイドさんみたいに女性に癒されたい気持ちも・・・
男の人の飽きたのかしら?

親友のことね・・・そうsherryの事
ううん、親友とかじゃないかも?家族?
う~~~ん、何て言っていいか解らないけど
一言では表せないの
Pにとっての仁&U君・・・もきっとそうなのかなぁ

________________________
ぴょろこさんへ

レポ読んで来たの~?読み逃げ(笑)
私もぴょろこさんに会いたいよ~~~!!!
でもなぁ・・・ぴょろこさん若いでしょ?
会って「な~んだ」って思われたら困るぅ(泣)

エロ先生って何なの~~~~(爆)
って言うかさ『診察』・・・受けるんでいいの?
Pを診察しなくていいの?
ん?もしかして『どMさん』ですか?
気になるじゃないの!!!
今度、どっちかおしえてねv-238




2006-09-28 Thu 02:18 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ともともさんへ
質問お受けいたしました(笑)

私捕まるのさえ最近は楽しみだわぁ(汗)
えっと・・・『栗』で解るかしら?

え?あっちのピータンの事なの?
う~~~~ん・・・わんないぃ~~~~
多分、夢中で揉みすぎなのかも(笑)

売ってたら笑うよね~
って言うか買うよね?
『本日毛大目!!!』とか書いてあるのかな
私は少なめの日に買うわね・・・




2006-09-28 Thu 02:30 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析