~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<タケシ~~~~~ | 慶☆Addiction | シークレットペン>>
この記事のコメント
アニキさん♪
特典映像かなりよさそうね(笑)
私、高くて手が出なかったわ(汗)

小型カメラいいわよね~♪
私がカメラの端っこになってPちゃんの体隅々まで
堪能したいわんv-10
2006-09-26 Tue 12:04 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき姐さん~~

ふふ~~んe-266
人には、TV舐めてはダメ!って言っておきながら。
自分は「口あけて、、、(歯を立てないように)」待ってるんじゃんv-207
2006-09-26 Tue 13:13 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
きゃっ!!
押しちゃった!(すまぬぅ)

3Dメガネe-116かけとかなきゃ、
お口に入ってこないよーーーーv-91
2006-09-26 Tue 13:16 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
アニキさん♪
質問!皆よくWSって使うけど何の意味?略?
後フラゲも教えて?(汗)
恥ずかしくて人には聞けない。
ってあっごめんなちゃい。姐さんも人でしたね(爆)
2006-09-26 Tue 13:16 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき姐さんへ
こやまちわ~。。 『小型カメラで探検!!』          それ めちゃめちゃいいかも。。 うふふv-238   ぴぃの チ〇ビって 本と キレイ。。        芸人さんが よく 裸で 出てるけど 胸毛生えてたり   〇輪が やけに 大きくかったりで  食事中なんか    とくに イヤなんですけどーーー。。              ギャランドゥになってたり・・・                  そのてん ぴぃは ジ、ジャングルも さほど ジャングルでは なさそうだし。。                       そうそう ともともさん(こんにちわ。。) 姐さんが 歯を  たてないなんて 無理無理!!                っていうか 『テクニシャン』だから 少しだけ。。      『あ・ま・が・み』程度が 気持ちいいのよ~~~ん   てへ。。
2006-09-26 Tue 17:54 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
あにき~!!
大変よっ! ひろちんのとこに 変な人が来てるみたい!
コメのトコに 変なの書かれてるの!
出番かしら!?ちょっと ワクワクしちゃうわ!(ひろちん失礼。。。)
あとで行ってみて! sherryも追いかけるわv-29
2006-09-26 Tue 18:41 | URL | sherry #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

そうなんだよぉ(泣)DVDってBOXで買うと高い~
主婦は大変だよね・・・ひろちん家は子供も小さいしね

ひろちんカメラの端っこじゃ・・・映すだけだよ~
見てるだけ~でいいの?(いい訳ないよね・・・だってひろちんだし)
でもさ、撮ったり撮られたりって萌えそうだよね?
かなり興味あるんだけどなぁ~
あにき『声』しか撮った事ないから・・・(汗)

WSはね、『ワイドショー』の略だよ!
フラゲは、『フライングゲット』
CD発売日の前日に買う事だよん
店によっては前日の午後?夕方?には店頭に並ぶから
ちなみに私は予約した他にもフラゲするよんv-221
で、CDは必ず『オリコン加盟店』で買う!
加盟店じゃないとオリコンの集計にカウントされませ~ん
だから何枚買っても加盟店じゃないと意味ないの~
そして私みたいに何枚も買う場合は『×いくつ』じゃなくて
必ず1枚づつで打ってもらって買う事!
ヲタの鉄則だよ~んv-290

そして私は人なんだよ~ん
宇宙人じゃないからね、その辺よろぽこ

_______________________
ともともさんへ

人にはダメと言っておきながら・・・ばれたぁ?
Pのナニを独り占めしようとしたのに~~~残念!
ともともさんも一緒にお口あけて待ってる?
ともともさんのお口には私の指でもいい?
イヤよね・・・細くて不満かしらv-388
でも指とか舐めさせるの・・・かなり好きv-238

3Dメガネ(爆)
でも3Dメガネかけたら『モザイク』消せないよ・・・
でもモザイク消しかけたらお口に入ってこないし・・・
どうしましょう?
シースルーの『薄けし』でお願いする?

________________________
リオンさんへ

チ○ビきれいだよね・・・うん、可愛いv-238
Pってチ○ビはどうなんでしょ?
感じるタイプでしょうか?男の人のそれぞれだよね・・・
Pはどっち~~~~?

私も実は『ギャランドゥー』がすぎるのは苦手よ(汗)
舌、這わせずらそうじゃない
ナニの廻りもイロイロとちょっかい出したいもの

『あまがみ』・・・きゃ~v-10いいわ!大好き!
そうピータンの方もね!




2006-09-26 Tue 18:53 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき姐さん、アカサギカメラ楽しみよ。
Pちゃん、ボタン外すんでしょ?
見られたいタイプなのかしら。。
やっぱり露出が好きだったのね・・

マサキもPちゃんのチ○ビ、大好き!
かわいいよね。松ちゃんもクルミのようだって言ってたし・・。きっとPちゃんは耳もチ○ビもカンジるタイプと思うわ。ワキも多分、弱いはず・・。
いっぱい感じるPちゃんって、かわいいわ。

姐さん、お口でするのが好きなのねe-419
マサキ、大きいと苦手かも・・汗
2006-09-26 Tue 19:32 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
マサキさんへ
マサキさん、アカサギカメラほんとヤバイわv-10
早く届くといいね

Pは絶対に見られたいタイプよ・・・
だってかなり嬉しそうだったもの
でも、ぱおさん『胸や腕』を出したがるのはHしたい
サインだって言ってたわよねv-356
やっぱり忙しくて持て余してるのかしら?
あのワキを・・・くすぐったり噛んだり舐めたりするのねv-207
素敵だわ~~~~あ!あと私、冷たい物を這わせるのも好きよん

お口でするのは好きよv-238
でもね~昔、顎を骨折してからイマイチお口の開きが悪いの(泣)Pご立派だから心配よ~
お口も筋トレ必要ね(笑)
私お○たなら、いくらでも開けるんだけど・・・

ちなみにワタクシ『M字開脚』得意なのよv-221




2006-09-26 Tue 19:51 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
教えてくれてありがとう~♪
恥ずかしいでしょ~(汗)早速使わせてもらうよ!
さっきは心配してくれてありがとうね。
アニキのエロコメが無くなったらひろちんは何を楽しみに
ブログをしてるか・・・(泣)
勿論Pちゃんだけど・・・でもアニキの愛ももひろちんは欲しいの!
だからこれからも宜しくねe-273

くっくっ(笑)なんで顎骨折するの?
お口でするの好きなの?してもらうのは好きだけど、
するのは邪魔臭いよ~(爆)Pちゃんのなら
何時間でもいいよe-415
2006-09-26 Tue 21:13 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さん こんばちは~♪

『アカサギカメラ』のPちゃんドM炸裂よね~
『やめてよ~』って言いながら自分でボタンはずしてるのなんて、完璧ドMねv-10
でも、なんだか中途半端なのよね~
きっと慶ちゃんが外してたらPちゃんももっと燃えてたハズだわv-238
『ほ~ら、P・・・いいだろいいだろ・・・』みたいな感じでv-254
ともともちゃんの3Dメガネいいわ~Pの飛び出すナニ。。。e-266
間違いなくお口開けるわねe-267

でも、あれ見て『あれ?慶ちゃんってカッコイイかもv-238』って思っちゃった~
2006-09-26 Tue 22:14 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

さっきはビックリしたよ!!!
何かエロいの貼られてたね(笑)
何だと思って見ちゃったよ(汗)

顎の骨折?
お口でしててね~・・・とか言ったら笑う?
残念だけど違うのよん
するの邪魔臭い?相手がだんだん感じてきて
『じれったく』なってく様子を楽しむの~
もちろんその分私にも『奉仕』はしてもらうわ


_______________________
ぱおさんへ

あのどMっぷりにはビックリしたわ~v-10

『いいだろいいだろ』って・・・・きゃ~素敵v-10
やばいわ!Pったらゴルフに開花されてすっかりその道?

3Dメガネいいわよね
飛び出すナニよv-91是非、映画館のスクリーンで見たいわ~
でも、周りを見るのが怖いわ・・・
きっとエロなお姉様方が揃ってお口をあけているのかしら?
私、思い切って下のお口をあけてみようかしら・・・
となるとその時は『ノーパン』で映画館に行かないとよね
・・・そのプレイ?で着くまでに○れ○れね(笑)

私、いつか捕まるかしら~?
手錠ね!手錠!うふっv-238
それも楽しみかも(汗)
おまわりさんと手錠プレイよ~ん♪

慶ちゃんはね・・・かっこいいかもじゃなくて
かっこいいのよ!!!(Pの次に)
2006-09-26 Tue 23:24 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析