~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<クロサギDVD | 慶☆Addiction | M誌>>
この記事のコメント
ど・・・ドSすぎだぜ 兄さ姐さん(笑)
あんまり 辛く当たると 彼、泣いちゃうよ!
ってか もう 泣いてるわ(笑)←って 笑い事じゃないか。。。
2006-09-25 Mon 02:03 | URL | sherry #-[ 内容変更] | top↑
アニキさん♪
私の背中にも、ともひさって書いて~(笑)
もうこの際アニキさんに犯されてもいいわ~全部身を任せるわ~ねぇいいでしょ~♪
2006-09-25 Mon 13:28 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき姐さんこやまちは~♪

↑のsherryさんと同じく『ドS過ぎ』よ~
でも、そんな実験しようとするあにき姐さんが好きv-238

Pちゃんのナニにあのシークレットペン使うのね!!
ドSにはたまらない素敵な企画だわv-254
でも、湿りけがあると書きにくそう。。。やはりココはドライヤーで湿気を飛ばしてからチャレンジ?
文字は≪ぱお≫って書こうかしらe-266
立派なナニに≪ぱお≫ってなんだか卑猥だわねe-278
ドMのPちゃん。。一体どれくらい我慢出来るのかしら‥

これこそ見ものよね~~~v-10
2006-09-25 Mon 13:29 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
あにきちゃま~~

いやぁ~~ん。「太もも」って~~~v-343
この、この(見えませんねe-263)内側の柔らか~~い部分??←ってこんなトコに喰いついてる私も、ひろちんさんと一緒で「惚れてる」v-254(笑)

書いてる間に、「ともひさ」の文字が大きくなるのよねe-271
「TEPPEN 目指すのよ!ともひさv-218』って感じで。。。はははっ!彼氏お気の毒さま・・・
2006-09-25 Mon 14:34 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
きゃぁ~あにき姐さんの太もも~~~~v-10
って、ともともさんと同じで、そっちに喰いついちゃってます(笑)

しかし、シークレットペンにもいろんな使い方があるのね。
うちの娘の幼稚園では、ブラックライトで浮かび上がるこのてのペンを使って、紙芝居をして大盛況だったのですが・・・
姐さんの手にかかれば何でもエロですわ!
すごい!!
でもでも、彼のナニには・・・かわいそうよ~(笑)
って、笑っちゃいけないわ。
2006-09-25 Mon 17:27 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
あにき姐さ~ん。。
キャン、、素敵な太もも。
エ、エロいわ・・e-419
マサキにとってはサインペンより姐さんの太もものほうが
ソソられるんですけどぉ。。。
早くともともさんとアニキ姐さんをいただかなければ・・汗
こんな刺激・・我慢できなくなるじゃな~い。。キャー!
ドS姐さんを楽しませるにはどんなプレイがよろしいのかしら・・e-266

2006-09-25 Mon 19:51 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
お返事です!
sherryへ

別に辛く当たってなんてないよ~
それどころかたまには構ってみようかと・・・(汗)
そうなの?泣いてるん?泣くのはカラスの勝手だから
アタシはしらな~い♪

________________________
ひろちんへ

背中?背中なんて言わずに・・・○○この近くに書く?
どうする?書いてたら・・・ひろちん汁で滑って・・・
ペンが『ズボッ!』かもよ(笑)INよ!IN!
ひろちん、久しぶりでしょ?ペンでイッちゃわないでね(汗)

でも私もそちらの世界は初めてだから・・・上手く出来るかしら?
ちなみにどっちが男役?ってもちろん私か(汗)

________________________
ぱおさんへ

そんなに『どS』かしら?
だって~もうあのナニには少し飽きたわv-292
違う刺激が欲しいじゃない?
彼のナニに『ともひさv-238』って書いたら少しはPとの『ナニ気分』を味わえると思って・・・
この際、ついでだから『Pお面』も作ろうかしら?
フッ・・・きっと泣いて帰るわね

ドライヤー(笑)
Pったら熱がるかしら?そしたら氷で冷やせばいいわよね?
温めたり冷やしたり・・・まるでイ○ポの治療ね
益々、強くなったらどうしましょう?
1日中、意味もなく起ちっぱなし?

ぱおさんもやっぱり自分の名前書きたい?
ね?ね?じゃぁ『寄せ書き』にしましょうよ!!!
よってたかって書いちゃいましょうよv-10
その時はピータンも書いていいわよね?
お姉様方~~~~!!!!
○○コ寄せ書きですってよぉぉぉぉv-10

________________________
ともともさんへ

そうそう!内側のトコよん♪
でね!今日は1日それで過ごしたじゃない?
シークレットだけに『秘密』の香りv-238
それはまるで『昨夜のナニ』でPにキスマークでもつけられたような気分v-10
内ももに残る情事の爪痕・・・素敵だったわv-10
実験なのに素敵な『オマケ』が付いてきたの~

書いてるうちに大きくなるの?きゃ~はっは!(爆)
きっと『ひ』の字の下の丸くなってる部分がすんご~~~く
長くなって、『Pのナニの絵書いたの誰?』になるのね(笑)
いや!『と』でもう既に・・・TEPPEN?
それとも準備の段階で『ヤバイほうが胸わくわく』で
最初からTEPPENかもv-356

________________________
さきさんへ

冷静になってみたら私ったら何晒しちゃってんのかしらね?
いやんv-351恥ずかしいわ(え?今頃?)
太ももだけに太いのよ(泣)
だからあんまり、見ないでねv-393

太いのは『Pのナニ』だけで十分よv-10
え?彼?
うふんv-238『ハズレのない高身長』ですから!!!・・・って聞いてないわね(汗)
でも、アタリの割りに何だか気が乗らないの・・・
どうしたらいいのかしらね?

う~~~ん・・・Pお面に魅惑のフレグランス付けさせて
で声は鼻に洗濯ばさみでも挟んどく?
や、やっぱり少しかわいそうな彼かもv-356
ちょっとだけ同情するわぁ~(笑)

________________________
マサキさんへ

お姉様方・・・太もものほうにやけに食い付くのね(汗)
○○コ寄せ書きはいいのかしら?
あんまり食い付きいいと、調子に乗ってますます晒してしまいそうだわv-398
ある日突然『何かしら?貝?』状態・・・だったらどうする?(笑)

顔も見えないし、私の事も知らないしと思ってエスカレートしそうな自分が怖いわ・・・
マサキさん、あにきを止めて~(泣)

どSな私だけどプレイは基本なんでもOK!よv-351
結構『オールマイティー』にこなせる方だと思うの・・・
だから、お2人に私がペンで書かれる方でもそれはそれで楽しめる自信あるわv-221
何事もTPOが大事よね?
淑女でも娼婦でもあるように・・・
『S』にも『M』にもなれる女でありたいわ











2006-09-25 Mon 21:46 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ~!!
DVDBOXのケースを30分も眺めるあにきさん、
ステキです!!i-237
でも、あたしもDVD再生する前に眺めましたよ~パッケージ!(笑)やっぱり変装Pちゃんは萌え~です(笑)
あたしもペンで遊びまくりで友達にイタズラしまくりでした(笑)i-179でも、あにきさんの、彼のナニにともひさには大爆笑でした(笑)ちょっと彼のリアクションに興味あるかも!?
2006-09-25 Mon 22:37 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
mihoさんへ
こんばちわ~♪

パッケージ萌えv-10ですよね!
あんなかっこいいパッケージのDVDBOXは見たことないです・・・マジでっ!

ペンまじで楽しくて~
もう・・・子供みたいに(←ドコが?)遊んでます
電池終ってきたかも(汗)

彼のナニに「ともひさ」いいでしょ?(笑)
リアクション・・・自分が今まで放置プレイされていた
理由が解って泣いて帰るかな?
めったにと言うか絶対に怒らない彼だけど、さすがに怒るかな?(汗)


2006-09-25 Mon 23:01 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき姐さんへ
こんばちわ!! 彼の ナニに ともひさって。。 それって 亀〇に? それとも さ〇に? さ〇だったら ボ〇キさせてからじゃないと 書けないし                 亀〇だと なんとか汁が でちゃうし。。。          本と 滑って 尿道管に 誤って 入らないよう      気をつけてーーー  マジ 彼 立ち直れないかも。。。   もう  ビンビンに なってる時に ペンで 書かれたら   気持ちよすぎて 彼 イッちゃう。。 かもですよーーー  あ~  そんなに 子供じゃ ないか!!          あにき姐さん  相手にしてるんだから             ちょっとやそっとの事は  大丈夫ですね~~!!     彼が最初は イヤがる→快感になる顔みて         喜びたいのでは??   
2006-09-25 Mon 23:53 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
リオンさんへ
こんばちわ!

ナニにともひさ・・・書くのはもちろん『さ○』よ!!!
しかもでかでかと!!!
やっぱり立ち直れないと思う?
そうよね・・・でもそれでいいのよ~~~
挫折して苦悶の日々を送る様を見るのもまた楽しい♪

私の相手をしてるけど彼ね~至って普通よv-290
って言うかね、彼ね女性経験そんなにないみたいで(汗)
とても純情なのですv-238
そしてコレだけは断言できるけど『筋金入りのどM』よ(笑)






2006-09-26 Tue 01:43 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析