~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<シークレットペン | 慶☆Addiction | P誌>>
この記事のコメント
あにき姐さ~~ん

いやぁ~~んv-10もう、どれ見てもジーンズのもっ○りしか目にはいらないじゃないv-402(マサキちゃまのトコでコメ見ちゃってから)
そして、やっぱり「おパンツ」ネタ!!(待ってたわe-266
・・・どこがオーソドックスなのよ(笑)
そーね、どれにしよーかなぁーーe-284
クリーム塗って舐める・・・・これは絶対外せないしv-221
乳液垂らして写メ・・・・あれ?あにき汁じゃないの??
絵の具を筆で・・・・ふふっ!上のぴいも下のぴいも「ヒクe-330ヒクe-330」なるのも見たいわねぇv-345
あと、「ナニ」をがっつり握って腕相撲?チ○相撲?
あっ!「あっち向いてホイ」・・・ぴいちゃんたら初めから右寄りだから(笑)負け~~
きゃっ!!楽しいじゃなーいv-424


そうそう、「8×8+5」は、わたし上が好きv-343(じゃぁ、あたしの巾着の口が・・・丸見え?)爆!
あにき姐さんは、どちらなの?
2006-09-24 Sun 02:15 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
お知らせ!!
昨日は ついつい疲れが出て カウントダウンができなかったのですが。。。

この度、わたくしsherryのブログにて 全国のあにき☆ファンに送る 壮大な(いや・・・ショボイかも。。。)

あにき☆レポ

エントリーを 本日0:00頃 upしちゃいます!!
素顔のあにき☆を 覗いてみたい方は ぜひ お越しくださいv-411

ちなみに エロはございません。。。ので、皆様の お気に召すかどうか・・・(笑)
2006-09-24 Sun 16:40 | URL | sherry #-[ 内容変更] | top↑
ともともさんへ
こんばちわ!

「おぱんつネタ」・・・やっぱりよね?
でもでもど~~~してもスルー出来なくて(汗)

あにき汁は遊んで楽しんでから垂らすのよん
しかもあにき汁は基本『透明』なんで
よりエロな写メを撮るには白い液がイイかな・・・なんて(笑)
でもその前に『P汁』で垂れてしまうかもv-10
それはそれでいいわよね?
飲む?絶対飲むよね?

○ン相撲?・・・爆!
力の程はいかに?腕と一緒でそちらも力強いのねv-91

きゃ~~~!!!
ともともさんは『8×8+5』は上が好きなの?
巾着丸見えですけど~~~v-10
見られるのも萌えるわよね?
私は下の方が好きよv-402
上ってさあの四つん這いの体勢がイマイチ落ち着かない~~
あとは・・・巾着と裏通りに・・・ナニしやすいように私に向けて?おいてくれないと困るわ~v-351
2006-09-24 Sun 21:44 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき姐さん    今日は またまた エロ炸裂ですねーーー!! 『月のもの』は だいぶ 落ち着いたのでしょうか。。 昨日は いつもより おとなしめだったような・・・(気のせい??)         そうそう 『8×8+5』って   上になると 体制 きつくなってくるし 下のなると 『ナニ』が 喉奥まできて 『オエッ』ってなりそうに なったり するでしょう!!(あら わたしだけ??) な・の・で・    お互い横向いて やると きつくないかも!! ぴぃの ピータンも モ〇モ〇できるし!うふふv-238  『ナニ』は お〇ちで 『ピータン』は おててで。。。  もう ぴぃ かなり 絶頂よん  ウッフンv-238  あ、そうそう 『月のもの』が あってると 言うことは この前 宇宙人にさらわれた時 何も されなかったんですね~~(されたけど 妊娠しなかった??)  よかったよかった。。  妊娠してたら 宇宙星に 連れて行かれるとこでしたね~    そんな事になったら あにき姐さんの エロブログ 拝見できなくなっちゃうんで さみすぃ~~~    壊れぎみの あにき姐さんが とーーーっても 好きv-238  壊れぎみと いうか あ~ もうすでに 壊れてますね。。(逃)
2006-09-24 Sun 22:44 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
あにき姐さま、、こんばんは!
今日もぶっ飛ばしてるのね。。
好きよ。そのぶっ飛ばしかた(笑)。
それにしてもいろいろ思いついたもんだわね。。
マサキがちょっとエロ~いe-419って思ったのは
「絵の具で色を塗る」(爆)
これ、すごくない?姐さんならやったことありそう・・汗
筆、お好き?(笑)
これ、なにげにそそられるわ・・
昔、なにかの番組でやってたの見たことあるけど、
かなりエロティックよね。
筆の質も重要かも・・。(こだわりすぎかしら??)


この前、宇宙人になにもされなかったの?
あにきさんなら逆に襲ってると思ってた(笑)
宇宙星に連れていかれたらきっとその星の女王さまに
なっていたのでしょうね。。女王さま、なんの道具がお好きなのかしら・・縄?ムチ?ほかにいっぱいあるわよね・・

2006-09-24 Sun 23:35 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
アニキさん♪
エロ炸裂ね~♪ステキよ~(笑)
ピータンはセットじゃなく一個づつじらして出すのよ~(爆)
アニキさんDO思う?Pちゃんって綺麗に・・・む・む・剥けて
いらっしゃるかしらー(壊)
2006-09-24 Sun 23:47 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
リオンさんへ

『月のモノ』の心配どうもありがとv-290
超軽いからもう平気よん♪

『8×8+5』横向き・・・なるほどね~~~~
そう言う手もあったわね!
え~と、リオンさんは『横向き派』と!
確かに横向き楽よね~~でも・・・そうするとPは足を上げていないといけないわね・・・今やってみたらキツイ体勢ね~
『ナニはお○ちでピータンはおてて・・・』あら?
巾着と裏通りはスルーでいいのかしら?(笑)

は~妊娠はしていなっかたみたいv-411
良かったわ!まだこの星に居たいもの・・・
だってまだPとアレやらソレやらナニやらしていないもの~~~~(泣)
・・・ワタクシそんなに壊れてなくてよ(汗)
至ってふつうv-351
壊れてるのはあの方よ・・・ね~~?ひろちん!!!(笑)

________________________
マサキさんへ

筆・・・好きよv-10
使うのも使われるのも
色は塗った事はないけど何か飲み物だったかな?
ならあるのよ~んv-10
はっ!私ったらまた・・・赤裸々に・・・(汗)

『女王さま』・・・素敵v-238
宇宙人きっと姿形は変幻自在よ!!!
Pの姿形した『僕』を10人くらいはべらすのね~
どうしましょう?マサキさんも一緒に来ない?

縄、ムチ・・・そうだなぁ・・・
根元を嵌めるヤツ(何て言うの?)がいいわv-10

________________________
ひろちんへ

わ~~はっは!
めずらしく夜中に来て何かとおもえば・・・
む、剥けてって(爆)
やっぱり壊れてるわ~ひろちんはv-10
でも好きv-238
どうかな・・・そればっかりは外からじゃ察しがつかないよね?
拝見しないと!!!拝みたい~~~~~~~


2006-09-25 Mon 00:26 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析