~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<M誌 | 慶☆Addiction | 抱いてセニョリータ>>
この記事のコメント
あら、また一番乗りね♪

じゃあ・・・・・


いつもの・・・・・


一緒に・・・・・


2・・・・・
2006-09-23 Sat 00:15 | URL | sherry #-[ 内容変更] | top↑
アニキさん♪
嬉しいね~♪アニキさんのブログにひろちんの名前出してくれて、友達出演だからギャラいらないからね(笑)
Pちゃんのピータン右に寄ってたの?て事は右利き?左利き?Pちゃん器用だからその日の気分に寄って変えてるかもよ(汗)
2006-09-23 Sat 11:51 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
ひろちん、こんばちわv-290

あら?ひろちんはギャラいらないの?
私は頂くわよ~v-391
お金?そんなのいいわよ~
体で払ってねv-10
これで病気も治るかしら?でもナニがないからきっとダメね(泣)

Pはね、いつも左寄りなんだよ~
だから『右手使うのか~v-222』って思ってたんだけど
P誌は右寄りだった!!!
って事はやっぱり左手を使ってるのか?

その日の気分・・・そうかも!
人にされてるもどかしさを楽しみたい日は右手で
とりあえず何でもいいから急いで出したい日は左手で

これからも益々目が離せないわ~v-10



2006-09-23 Sat 13:23 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき姐さん こやまちは~~♪

『月のさわり』でおとなしくしてると思ったら。。。
また大人の時間があって良かったわ~v-238
でも、一つ増えてる失恋とPちゃんの『思いだけではどうしようもないこと』発言ってなんだか切ないね。。。

Pちゃんのピータンってナニの下に付いてるヤシの実のコトじゃないの???
真ん中のナニなの???

きっとこの撮影の前日はより良い刺激より
サッサとスッキリ済ましたかったんだわe-268
呼んで下されば新幹線すっ飛ばして苛めて差し上げたのにv-10
もう!Pちゃんったら奥ゆかしいんだからv-238

2006-09-23 Sat 13:49 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
あにき~~~~

やだぁ~~v-344
「何でもいいから急いで出したいe-330」って!
そんな日は呼んでくれれば、おv-207で○コ○コしてあげるのにィ~~ンv-10

ぴいちゃんの「ナニ」にこんだけのお姉さまの視線が集中してるなんて、本人が知ったら、震えて「縮んじゃう」かじらv-427

ぴいちゃんのピータンe-268て爆笑ーー!!
でも、ひんやり(何故かしてない?)して美味しいかも~~v-271
2006-09-23 Sat 14:10 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ぱおさんへ

『思いだけではどうしようもない』発言・・・
もう、そう言うのはなるべく隠しておいて~(泣)
隠さずに晒すのは体だけでいいからv-238

ピータンがヤシの実なのは解ってるわよ~~~v-221
でもどうしてもピータンの文字が書きたくてぇ
寄ってるのは明らかにナニですね・・・うふ

苛めに行くの?
私も是非ご一緒に・・・
私、Pが待ってるとなればチャリでも行くわよ!
その時はもちろんぱおさんはヤシの実に貝殻よね?
私裸エプロンでチャリを立ちこぎかしら?
いやんv-238
Pの所に着くまでに沢山の人に見られちゃう?

________________________
ともともさんへ

ともともさんお口好きねv-207
やっぱりその時は『8×8+5』なのかしら?
きゃ~~~~v-238

ちなみにその時はどちらが上?
もしPが上ならその・・・巾着の口が・・・丸見えなのかしらv-10

お姉様方『ナニ』に視線集中しすぎよ~~~ん
縮んでしまったら台無しだわ
どうかPがココを見ませんようにっ!
・・・とか言ってホントは少しショック与えたいv-391

え?ピータンって『ひんやり』してるの?
私、実は食べた事も触った事もないのよv-356
美味しいの?





2006-09-23 Sat 15:54 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
アニキさん♪
本と毎回返事のコメにも笑わせてくれるね~(笑)
さっさと出したい時は左手って、やだ~(爆)
アニキさんは、彼のナニに飽きたんでしょ?だったら、大人の一人遊びで済ませてるの?右手で?それとも7つ道具で?(壊)
2006-09-23 Sat 21:17 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき姐さんへ                                                              こんばちわ!! 『月のもの』だからこそ  ムラムラしてるから 抑えてるんじゃないんですか~~~(疑いの眼差し)  『月のもの』の時って ムラムラするかな~??  始まる前かな~~??  毎月あってるのに あんま 覚えてないや!! なにせ 淡白なもんで!! ぴぃには 別だけど!! 乾く暇なしよーーー   『8×8+5』・・・  ずぇったい ぴぃを 先にイカせたいから だんぜん がんばっちゃうぞーーー  イキそうになったら 頭ん中で『九九』して 気紛らわすぞーーーー!!
2006-09-23 Sat 22:34 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さ~ん

今日はピータン祭り。。。きゃっ。(笑)

ぴぃたんが好きだから。。。v-343
私も『シークレットペン』で落書きしてみようかな。
なんて書こうかな~。。。。。
楽しみだわ~。

ところであにきさ~ん。
知ってた?
この『シークレットペン』って。。。
時間が経つと浮き上がってくるらしいの!
    。
    。
    。
    。
    。 
冗談で~す!
ごめんなさい。

2006-09-23 Sat 22:47 | URL | みうぴぃ #RZSeAI9U[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

ひろちん・・・ホント好きよねv-238私もだけど(汗)
彼のナニって言うか彼自体、何だか面倒で・・・

1人遊びの手?
もちろん『右手』v-222
飽きるとたま~~~に左手・・・
Pって両手使いってすごいね~
私右利きだから左は何だか『まどろっこしい』わv-238

さっさと済ませたいタイプなのかしら?

________________________
リオンさんへ

淡白って・・・また~
それこそ『疑いの眼差し』だわ!!!
ムラムラは解んないです~一年中してるから(笑)
しかも『月のモノ』なのに1ヶ月半に1回くらいだし・・・
何で?ホルモン不足?

乾く暇なし!(爆)
Pがクロサギの特典DVDで替え歌してたの思い出したよ~
『ジメっぽいのよ~~♪』

『8×8+5』v-10
ちなみに上と下・・・どっちでがんばるの?(笑)
って言うかどっちが好き?



2006-09-23 Sat 22:58 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
みうぴぃさんへ
ぎゃ~~~~~~~~~~!!!

浮き上がってくるの?v-12
それはマズイわ!!!

・・・って冗談ね
はぁ・・・驚いたわ
だって『好きv-238』は問題無いとして・・・
あそこに丸を付けるのはいかがなモノかと
絶対にP担ちゃん、見るしv-404
教育上好ましくないです~v-293
ってそんな事を書いてる母自体が
まず教育上好ましくないですね(汗)

でも、あのペン面白いですよね?
はまりそうです
明日仕事に持って行って、オーナーの机に『バカ』って
書いちゃおうかな~♪



2006-09-23 Sat 23:08 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析