~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<P誌 | 慶☆Addiction | 君が愛しい>>
この記事のコメント
あぁ・・・こんな時間だわ(笑)
本日も 行きますか・・・


3・・・・・

ってか このコメ(これが コメなのか!?) 怪しいよねぇ。。。
まぁ~ 0になるまで待っててねっ!
2006-09-22 Fri 01:57 | URL | sherry #-[ 内容変更] | top↑
いや~んe-415い○て、振って、ぬ○て、アニキさん壊れてますね~(汗)
硬く硬く硬くって腕を上にe-271上げながら歌うPちゃんに毎回萌えるのよ私。やっぱり妄想はアニキさんにお任せするわ~NO1よe-405
2006-09-22 Fri 11:25 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとーーーーあにきさん! もう 笑いすぎで コメ出来ないんですけどーーー!!(まだ 笑い止まらずv-8  『抱きセニョ』で あれだけ 笑わせてくれるって やっぱ あにきさんは 『ウブ』じゃなく 『エロ』決定~ですね(なにを 今さら!!) あにきさんじゃなくて 姐さん ついていきます!!  もう しょっぱなから あやしいんだもん! 『夜は 娼婦』とか かいてあるし!! でも そんなとこが 好きv-238 あっ、 ナニの方は求めませんから ご安心を!  イッちゃうのは 夢の中だけじゃないでしょ!!  
2006-09-22 Fri 14:34 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
あにきさん、今日もひろちんと共にぶっ飛ばしてるのねe-419すてきよ!
マサキも「姐さん」って呼んでいいかしら(笑)。
やっぱり○ッちゃうのは夢の中だけじゃないのね・・?
あにきさん、大人バージョンを夜のおかずにしてるのかしら・・・(笑)

エアギターはやっぱり、○ック?
でもそう、顔が見えないのは嫌よね・・。あのPの体勢だとどうなるのかしら。
やっぱり四つんばい?キャーーン、、想像しちゃうe-51
2006-09-22 Fri 14:52 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
きゃぁ~、あにきさま~
そのおかしな耳、好きよ~e-328
さきもそんな風に聞こえる耳がほしいわぁv-10
あっ、でもそれじゃぁ、毎日興奮しすぎて大変かも~(笑)
2006-09-22 Fri 20:50 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
姐さ~~~ん!!

すごいわ!その素晴らしいお耳&頭の中e-267
『おれのナニで‥』の続きが知りたい~~
で、Pちゃんの声でその歌詞歌って欲しい。。。

姐さん『月のモノ』のせいで狼になってるんでしょう~(笑)
あ~姐さんが関東に住んでるなんて、Pちゃんの『操』が心配だわ。。。
襲う時は誘ってねv-24



2006-09-22 Fri 21:45 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
あにきさま^~~~

「月のモノ」なんだぁ~~~(なんで、興奮するんだ!あたし・・・)嘘よ~~~ん・・・いや!まんざらでもv-402
ピンクの月見て、吠えてるんだ~~v-528
獣になってるのねんe-266
「まさにあにきだわっ!」・・・って何が?(笑)
夢の中じゃなくて・・・・風呂場でいっちゃいなよ~~(爆)
2006-09-22 Fri 22:09 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
いきなり~。。。
女には二つの顔が。。。v-13

そ。。そうかも~v-402
えっ!
『抱いてセニョリータ』がTWOバージョンあるなんて
ビックリ!!


乙女~の
歌って踊るきらきらやまぴぃ。
カッコよくて素敵!
あの抱いて抱いて~&君を奪うよ~
の瞳を閉じて切な~い表情を見てると。。。
ぴぃちゃんを優しく優しく。。。e-420よね。

そして。。
大人~。。。。。
わたしの目。。。。
ちゃんと見えてるのよねぇ~
。。。。。。

ますます。。
世界が広がってきて。。。。e-267
どうしよう。。
で、次回は。。。。。????(笑)






2006-09-22 Fri 22:33 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

チョット!壊れてるのはひろちんでしょ?
私は至って正常よん♪
硬く硬くって・・・そうねそうよね
噂によると『鉄かダイヤか』ってくらいらしいよ!!!
若いって素晴らしいわ~v-238

そうそう!妄想NO1はひろちんでしょ?
私のは妄想じゃなくて回想(笑)
相手は違うけど(汗)

________________________
リオンさんへ

姐さん・・・素敵な響きねv-10いいかも
だってだって『抱きセニョ』・・・そう聞こえるのよ
私のおかしな耳には
タイトルからして『抱いてv-238』よ
いや~~~んv-10
おねだりソング~
『昼は淑女、夜は娼婦』
あら!これは私のキャッチコピーよん♪
でも、ナニは求めていただけないのね?残念だわ~
またしても期待してたのにぃv-409
いつになったら誰が私をナニしてくれるのかしら?

________________________
マサキさんへ

姐さん。。。呼んじゃって!呼んじゃって!(笑)
○ッちゃうのは夢の中だけじゃもったいないよ~
我慢は体に良くないので・・・(汗)
ちなみに夜のおかずは・・・ココでは言えないわv-10
『美しい?思い出の1ページPのお顔に置き換えバージョン』
ってとこかしら・・・フッv-414意外とノーマルね

エアギターはあれはきっと○ックよね?
それかHEY!×3マッサージの体位かしら?
私はHEY!×3の方が好きだわv-10
・・・って聞いてないよね(汗)
でも○ックだとしたらあの指は○れながら
ナニをアレしてるって事?
結構テクニシャンなのかしら~~~

________________________
さきさんへ

おかしいのは多分耳の前に頭よきっと!
良かったらどうぞ
お好きなように使ってねv-290
・・・でもそうね毎日大変かも(笑)

見るもの聞くものすべてが・・・エロにv-238
でも、それもそれで楽しいわよ♪
性なる修行よ

________________________
ぱおさんへ

『おれのナニ』って聞いてみたいわよね?
『あら?ナニじゃ解らなくてよっ!!!
はっきり言ってごらんなさい』・・・な世界ね~素敵v-10

でももしその歌をPが歌ってくれるとしたら
衣装はどうする?
どんなのがヨロシイかしら?
きゃ~~~!楽しいわ!
ってだ~~~か~~~~ら!
今日は『月のモノ』の日だから大人しくしてなくちゃ
いけないのにぃ~~(汗)


________________________
ともともさんへ

そうなの・・・嫌だわ~早く終れ~~~~~~
安心した?あにきといえども一応女なんで(笑)

風呂場って!Pと同じね(見たのかよっ!)
でも残念な事にお風呂は男と一緒に入るから~v-78
洗ってあげたり洗ってもらったり・・・小さい男だけど(汗)
って言うか『いっちゃいなよ~』の時って横になって
ないとやじゃない?(爆)


_______________________
みうぴぃさんへ

女には2つの顔・・・ありますよね?
いろんな意味でv-290
母だったり少女だったり・・・とか

キラキラPちゃん
もう!言葉も出ないほど素敵なの
本当は『素敵』なんて一言じゃ表せないんだけど
仕方ないわね(泣)
切なくなるからそんな顔しないで~って泣きそうです!

みうぴぃさんの目・・・多分大丈夫だと思うの
多分問題なのは私の頭の中じゃないかしら?(汗)

次回は?って(笑)
みうぴぃさん、とても可愛いですv-402




2006-09-22 Fri 23:51 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析