~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<抱いてセニョリータ | 慶☆Addiction | 0409@涙>>
この記事のコメント
もお!あにきのせいで ナニが頭を離れないわっ!
おパンツテントもっ!
ところで 本日キャンプの参加を快く承諾していただき ありがとうございました。

えぇ~ 明日にはちと早いのですが 更新が遅くなるようなので 早めにカウントダウンを。

4・・・・・
2006-09-20 Wed 22:19 | URL | sherry #-[ 内容変更] | top↑
アニキさん♪
昨日は宇宙人にさらわれたのか?(汗)
すごい体験してるね(笑)
My Angel 最高にいい歌ね♪
私この前の少クラで始めて歌ってるの聞いたの(汗)
遅れてるでしょ(汗)今は毎日5回は聞いてるよ♪
誰の歌なの?
私もPちゃんに乗ってもらいたいわ~何なら私がPちゃんの上に乗っかってあげてもいいわよ(爆)
2006-09-20 Wed 22:19 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわっ!

P担ちゃん、大丈夫ですか?あにきさんも、風邪引きませんでしたか?
”宇宙人にでもさらわれた? ”。。。なんか、Xファイルの世界ですね。

『My Angel』 ほんといい歌ですよね。私も、山Pに『どきどき、わくわく』です。

お気に入りの女体アクセについて・・・ もう、大爆笑でした。

ひと文字違いで、凄い違いですよね。。。。ちっちゃい字で書かれた”仁も形違いの乗ってるんだ ”。。。も面白くて。。。もう楽しませてもらいました。いつも元気もらってます。


それでは,又おじゃまします。さようなら。

2006-09-20 Wed 23:41 | URL | みゆきっこ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ。。 さっき ひろちんさんの ブログの コメ欄読んでて あにきさんが 呼んでたみたいだったんで 来ましたよーーー!! てか あにきさん マジ おもしろすぎ!! もう いっとき おなか かかえて笑ってましたよ!! 家族が 皆 寝てて良かったよ!!(汗、汗)    ナニを さわって しごいて えーっと あと・・  もう 笑いすぎて 忘れちゃったじゃないですかーー!  てか あにきさんとこ来たら なんだか しんみり・・・ 今 現在の こころの 心境語ってるし・・  うん、うん、 そうそう おんなじだーーー  わかるよ!あにきさん!! って 思ってたら やっぱ 『大人の時間』あるし。。(嬉しい)  でも わんちゃんの 舌のザラザラの 虜って・・・ いくら 私の テクでも ザラザラには かなわないかも・・・(悲)
2006-09-21 Thu 00:19 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
sherryへ

ふふっ・・・
知ってるんだから!
そんな事言ってほんとは好きなくせにv-238
もっとナニの虜にしてあげるわよ・・・どMさん

________________________
ひろちんへ

さらわれたよ~宇宙人に!
何されたのかしら?ちょっと期待v-10って
寝てただけな自分(汗)

My AngelはGYMも歌だよん♪
フィバーとフューチャーのカップリング
2006-09-21 Thu 00:30 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
失礼!
ひろちんへ

ごめんねv-436送信ボタンを押しちゃったよ(汗)
乗って乗られてv-23
きゃ~!どうしましょう?
その時はやっぱりエアギター(←出たっ)のあの腰よね?
突き上げられるのもイイけど上で『グイングイン』するのもイイわよね~
身悶えするPを見下ろしながら『どうしたの?こんなになちゃって・・・』とか言ってみたいv-238

________________________
みゆきっこさんへ

ご心配お掛けしてますv-356
P担ちゃんは今日は学校に行きましたよ!
ありがとうv-290
私はPから『元気』をもらっているので大丈夫ですっ!

ほんとうに毎日楽しくて人生変わりますね
生活にハリがあります・・・あとはお肌のハリだけなんだけど(汗)

もうね、パッっと見て『えぇっ!』って思ってしまって・・・
思い込みって怖いですv-393
ほんとアホですいません

________________________
リオンさんへ

だって~せっかくのキャンプなのにリオンさんったら
読み逃げだって言うじゃない?
一緒にテントを楽しみましょうよv-10
ナカミすごいですぜv-383

さすがにワンちゃんの舌のザラザラは持っていないけど
そこはまぁ・・・テクニックでカバーって!
きゃーv-10
どんなの?どんなの?やっぱりナニを○○えながら
手で揉み揉みしつつ舌もここぞとばかりに使うのかしら?
知りたいわ~知りたいわ~♪
私にそんな事出来るかしら~?
とひろちんのマネして『ウブ』ぶってみる(汗)





2006-09-21 Thu 00:54 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん、宇宙人にまで手をだしたの!?
で、どうだったぁ~?(笑)

健全な21歳の男なら、乗ってても全然問題ナシよ~
乗って、乗ってv-10
でも、さきは乗られるより、乗る方がいいわぁv-391
身悶えするぴぃちゃん。。。。み、見たいv-10
2006-09-21 Thu 01:49 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
えー!あにきさん、宇宙人にも手を出しちゃったの??(爆)。
それって未知の世界よね・・
でも、かなり斬新よ・・汗
マサキもさきさんと一緒で感想を聞きたい!
きっと宇宙人なら終わりがないのでは・・?
○きすぎて・・かなりお疲れでしょうね。
でも、一度試してみたい・・(危)
(・・宇宙人でこんなにコメが長くなってしまったわ・・汗)

「持ってても」を「「乗ってても」に自動変換しちゃうあにきさん、最高!
マサキはPちゃんになら乗るも乗られるもどっちでもしたい。

「身悶えするPを見下ろしながら『どうしたの?こんなになちゃって・・・』とか言ってみたい」
・・これやっぱり素晴らしくSよね(笑)。あにきさんの頭の中を一度のぞいてみたいわ~、きっといろいろな行為や道具でいっぱいなのでしょうね・・ステキね!
2006-09-21 Thu 11:44 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
あにきサマ~~~

何?何??
わたしたちで、あにきサマをまわす(きゃ!素敵)前に、
宇宙人にやられちゃったの?いや!やっちゃたのぉ~?
っで、そうだったの?やり心地はv-24
あいつら指も長そうだし~~v-219、舌は・・・あるのかしら?
でも肝心の「ナニ」がe-271いい感じについてる感がないんだけど・・・いけてた?(笑)

「身悶えするぴいちゃん」是非、拝みたいv-421
「こんなになっちゃって・・・」って、ど、どんなになっちゃってるのぉ~~e-271e-271
2006-09-21 Thu 12:12 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん

倒れて。。
宇宙人にさらわれて。。

乗って。。
乗られて。。。

宇宙人に。。。。

あにき☆さ~ん
凄い事になっちゃって。。(笑)
みなさんの素敵なコメントで
どんどん世界が広がって。。
まさしく妄想の世界v-353
今日も凄く楽しかったです。
そして。。。
今後が楽しみで~す!
2006-09-21 Thu 20:38 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
お返事です
さきさんへ

わ~~~~はっは!
手を出したとキタか・・・(汗)
いやんv-238さきさん、『手を出した』のではなくて『出された』(←コレまた・・・)のよっ!

きゃ~さきさん・・・やっぱり何げに『S』なのねv-10
乗ったら上から見たい放題だよね?
しかもしかも~手とか縛っちゃたらかなり
萌え萌えv-254だよね!!!
楽しそうだわv-10どんなお顔でするのかしら?
どんなお顔で○クのかしら?←呆

________________________
マサキさんへ

もうグッタリよ・・・今日は体が重いわ~
私のナニも1日中異物感よv-238
・・・って!!!
だから~出されて(いやんv-238)ないってば~
でもチョット興味あるかもv-17(やっぱり危ない)

素晴らしくS・・・(汗)
でもね、下も捨てがたいわ~、あの大胸筋を『なでなで』
しながらなさるのもかなりイイかと・・・
結局欲張りなのv-254
ただ・・・上でも下でもない○○クはどうかしら?
お顔が見えないと淋しいわよね?

________________________
ともともさんへ

だから~~~~!!!宇宙人とはしてないからぁ
何でそうなるのよぉ・・・(実はちょっとやってみたいけどね)
ダメよダメ!
この体はPと・・・ともともさんとマサキさん(え?)のモノなのよv-238
あとたまに慶ちゃん(笑)
だって怖いじゃない?指とか長いのはイイけど
伸びそうじゃない?下の口からINして上の口から
出てきたらどうするのよ(怖)
たいていの事はOK!の私もさすがにビビるわv-12

こんな・・・ってそんなよ!←何だよそれ(汗)
天高く聳え立つ・・・竜(久しぶり!)
それにしてもお姉様方・・・
宇宙人でこれ程エロ話が盛り上がるって私のほうが
1度頭の中を覗かせて頂きたいわ~v-290



2006-09-21 Thu 20:40 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
みうぴぃさんへ
きゃ~もう大変なコトになっています(汗)
私は倒れただけなんだけど・・・
お姉様方の『素晴らしい妄想』と『豊富な経験』で
完全なストーリの出来上がりです(汗)

あにき☆・・・宇宙人とのめくるめく夜v-238
みたいな(笑)

私もコメ欄読むの楽しみ♪
いつの間にか話が・・・きゃ~v-10
ひ、広がりすぎ(汗)
でも広げてる(ごめんなさいこんな表現)私も私だけど

こう言う事を書くのはなかなかアレなので
『相変わらずおバカだなぁこの人・・・ニヤッv-10
読んでくれたら嬉しいですv-221
エロはココで楽しんでね♪

さ!みうぴぃさんも期待してくれてるしまた頑張るね~
『大人の時間』・・・本文頑張れよって、突っ込んであげてくださ(汗)

2006-09-21 Thu 20:57 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析