~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<君が愛しい | 慶☆Addiction | みんな愛してる(^3^)>>
この記事のコメント
ぶっはっはっv-57かいi-184
面白過ぎるi-237テントって。そらPちゃん若いからテント張りまくりでしょe-271
おパンツの生地ペラペラだからぶち抜くよPちゃんの立派だからe-405その時は私がPちゃんのナニをお○ちでクワエテ発射させてさしあげるわ~e-405
Pちゃんの少し湿ったジャングルのテントの中でキャンプしたいねe-415
2006-09-18 Mon 23:53 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あにきサマ~~~

ダメ!折角のおテント話だったのにぃ^~
「大人の時間」までを読んじゃったら、テントより喰いついちゃったわよん。
あ~~~ダメ!!ゴルフちゃんがぴいちゃんを愛する(?)ように、あにきに惚れそうv-10
上手く言葉で言えないけど、「強さ」があるから、やさしくて幸せをちゃんと、幸せと感れる「あにき」・・・男前です!
きゃぁ~~!今までノーマルだったのに(違うe-330
旦那も子供もいるのにぃ~~(違う、違うe-330
ご心配なく!襲わないから~~(笑)
あーーん!真面目に書いたから(?)おテントに触れれなかったーーー(爆)
明日、もう一回書きに来ていい??(って許可なく来ちゃいますケド)v-221
2006-09-19 Tue 02:23 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
あにきサマ~~

ワクワクですわぁ~~!私も、その湿ったジャングルのキャンプ。参加申し込みです~~v-222
ぶち抜かれたテントの張替えは、私にお任せあれ~~v-344
うふっ!やっぱり私、モロより一枚布に包まれた「ナニ」がお好みかもv-398
しかし、リビングにあんな美しい裸体が転がってたら、間違いなく上からかぶさって、頂いちゃうわe-266
朝一だと、すごいんでしょうねぇ~~v-91
2006-09-19 Tue 09:20 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
あにきさん、もう大爆笑よ!!
「おぱんつテント」「テントの柱」・・すごいわ。素敵v-218
マサキも朝のナニにとっても興味深々。
ジャングルのキャンプ・・マサキも申し込みたーい!
モロと包まれたナニ・・どっちがいいかしら・・
包まれたナニを脱ぎ脱ぎさせる瞬間が好きかも(笑)・・

それにしても、ともともさんもひろちんさんも壊れてますね~(笑)めちゃ楽しいです!!

ともともさん、あにきさんに惚れたの?
いやん、、マサキが先よ(笑)。こういうのは早いもの勝ちじゃないのかしら・・?いや、あにきさんの好みか・・(汗)
2006-09-19 Tue 11:30 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
あにきお姉様!!
珍しくマジメなお話に感動してたら。。。
お好きなお姉様方も反応してらっしゃるみたいね(笑)
「おパンツテント」ですか~~~v-10テントの柱は毎朝無事に貫通していると思われますが。。。
たぶん、ご家族は毎朝、ジャングルに生えているキノコ?イヤイヤ高級松茸を拝んでらっしゃるんじゃないかしらv-10
いろんな秋の味覚が収穫できて美味しそう~ぱおもそのジャングル探検キャンプに予約するわ!!

マサキちゃんと同じく布に包まれたナニを、なでたり触りまくってる間が。。。素敵e-267
2006-09-19 Tue 12:39 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!

。。。。。
ぴぃは地雷を踏んじゃったんですね(笑)

「おぱんつテント」 v-238
なんてお上品な表現。。。?(笑)

そして
「テントの柱」。。v-402

ところで、キャンプの申し込みは。。
どうしたら。。。
2006-09-19 Tue 16:26 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

やっぱり張りまくりv-91だよね~?
でもさでもさ!ボクサーパンツって伸縮するよね?
ぶち抜くより、伸びるかな?
立派だから苦しいよねv-238
窓は開けておいてあげて~~~~~~!!!!
朝は窓から『こんにちは』ね(笑)
キャンプじゃなくて『竹の子狩り』かな?
お○ちって上?下?
私は出来れば下希望v-10
あ~~~~でも上も捨てがたいわね・・・マジ悩むぅぅぅ

________________________
ともともさんへ

え?何だか照れるわ~v-10
でも嬉しいv-238
「強さ」あるのかしら?自分ではあまり感じないの・・・
でも女が1人で子供を育てていくには「強さ」を
持ち合わせていないと無理なのかも

アブノーマルで不倫で三角関係なのねv-254
ヤバイ方が胸ドキドキだわ!
あれ?でも・・・襲ってくれないのね(泣)
チョット残念だわ・・・って待ってるのか?(爆)
私待つのはじれったいから私からいってもよろしいかしら?

布1枚に包まれたv-10
そうなの!その危うい感じがグーだわ
ただ黒は透けないのが難点ね~
ともともさん、ダメよっ!
勢いに任せるから朝いちは早いのよ!
だからキャンプでじっくり堪能しましょうねv-23

________________________
マサキさんへ

朝のナニ・・・気になるわよね?
だってリビングで寝てるなんてv-75
ナニの処理はどうなさっているのかしらね?
サイズとジャングル具合は大体掴めてきたけど
そこだけが謎だわ・・・
まだ若いし自分でナニをアレしてない訳は
ないと思うのだけどv-238

それともモテるから必要ないのかしら?
いや!男はアレとソレは別物よね?

いやんv-10マサキさんまでv-238
順番でいいかしら?←何が?(爆)
あ!お2人で好きにしちゃって~~~っ
て言うのもアリかも
きゃー!さすがにソレは初めてだわ~v-10

________________________
ぱおさんへ

やっぱり毎朝なの?毎朝よね~
ビタミンドリンク飲んでナニは元気満々ですものねv-10
包まれたナニねv-218
そうね・・・じれったい感じがいいのよね?
でも私、出す時にゴムに引っかかって『ビョン!』って
なるのも好きだわv-238
いざっ!!!って感じがしない?

ここなんだか『ぱおさんブログ』みたいになってきたわ(笑)
ジャングルキャンプに何を持って行ったらいいかしら?
P今日からドリンクの量を増やさないと
生きて帰れないわね(汗)
ここのお姉様方はみんな激しいからv-238

________________________
みうぴぃさんへ

きゃ~v-402みうぴぃさんまで!(汗)
でも「柱」は元気のバロメーターですから
将来、子孫を残すのに大事な事よん♪
あまり元気がないようでは困るわよねv-290

キャンプの申し込み・・・受け付けましたぁ
みうぴぃさんも「参加」っとv-237







2006-09-19 Tue 20:37 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
え・・・っと。 流れをブッたぎるようで申し訳ないのですが・・・(汗)
突然ですが カウントダウンを始めさせていただきます(笑)
何の カウントダウンかって・・・?
それは 秘密の内緒のお楽しみです。
それでは ご一緒に~

5・・・・・
2006-09-20 Wed 00:12 | URL | sherry #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと!ちょっと、ちょっと!

さきが忙しくてブログめぐりがままならないうちに、キャンプの申し込みがーーーーー!!

えっ?キノコ狩り?竹の子堀?ジャングル探検?

ナニにアレにソレね!

うふv-343
さきも参加よ~


2006-09-20 Wed 14:56 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
さきさんへ
待ってたよぉ~!絶対来ると思って!(爆)
何してたのよ~?

キャンプ1人追加ねv-290
OKよv-10
ただし使いたい道具は
各自持参でお願いしますね(笑)

Pにもナニをアレしてソレに備えておいてもらわないとv-10


2006-09-20 Wed 20:35 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析