~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<0409@涙 | 慶☆Addiction | 再放送ですが>>
この記事のコメント
あにきサマ~~

あたしったら、エロコメばっかり書いて、長男クン「おめでとう!」を言ってなかったよぉ~~v-12(P担ちゃんには言ってたよね)汗。。。
いい歳こいて・・・・反省だよv-217
これからも、こんなエロ女ですが、、、、遊びに来させてやってくださいませ。。。

「P担ちゃん」かっこいいねぇ~~v-424
ファンの鏡だねぇーーv-315

「64人のすすり泣き」って・・・文字だけ見たら、コワイv-404(笑)
2006-09-18 Mon 10:07 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さ~ん

ごめんなさい。。
私も忘れてました!
今頃ですけど。。
「おめでとうございます!」

それにしても、
P担ちゃんよく頑張りましたね。
言いたい事が言えない
あの状況で理性を保ったP担ちゃんにv-424

かめーーーーーっ!

って、とってもよく伝わってくるわ。(笑)

来年はぜひNEWSでね!

みんながすすり泣かなくてもいいように。。(笑)
2006-09-18 Mon 12:21 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
遅れたけど。。。
遅くなっちゃたけど‥
長男ちゃんお誕生日おめでとぉぉ~e-405

こちらこそ、私のくだらないブログに毎日毎日遊びに来てくれてありがとうe-466
あにきさんやほかの皆様が来てくれてるから頑張ろうって毎日更新する気になったのよ~ん(汗)

P担ちゃん男前だわ!!
でも『キグルミのハルカちゃん』みたいに『山Pv-10』って
言っちゃえばよかったのにぃ~
でも、そんな所にもなにやら『大人の事情』がプンプン匂うわねv-12

ところで、P担ちゃんの『セーラー服e-266』どうだった?(笑)
2006-09-18 Mon 14:34 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
アッニキー♪
チース!会いたかったよ~アニキ~e-415
長男さんお誕生おめでとうございますe-405

何よ~昨日お風呂で念入りに洗ってたんじゃなかったのね~そっか遊んでたのか・・・v-402Pちゃんをおかずにしてたの~i-184
いつもブログ遊びに来てくれてありがとうね~e-415私こそPちゃんのお陰でアニキさんと出会えて人生楽しませてもらって、あざーすe-420
いつも寝るの遅いね!アニキさんも深夜族ですかi-184朝は早くないの?
64人のすすり泣きの中にアニキさんも入ってるの?(汗)
2006-09-18 Mon 17:15 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あにきさん☆
Pちゃん担としては、『亀ちゃんが好き』と言わされるのは
辛いですね(笑)
多分私は空気読めない人になりそうですよ(笑)

あにきさんのブログにお邪魔させていただいて、
私は日は浅いですけど、
あにきさんのブログ毎日楽しく読ませてもらってるわたしです!i-175
これからもよろしくお願いします!
2006-09-18 Mon 17:20 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
あにきさん、こんばんは!
そうか~「かめーーっ!」って言わされたのね。
Pが好きなのに亀っていうのはけっこう辛いかも。
うんうん、でも、ガンバったじゃない、、P担ちゃん。
偉い偉い!(誉)

あにきさんとは確かぱおちゃんブログで知り合ったのよね・・
エロつながりってやつですか・・(笑)
マサキね、あにきさんの「大人の時間」、かなり大好きです。それにオトコマエなとこ?もけっこう惚れてます(笑)

これからもよろしくね!

2006-09-18 Mon 20:58 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
長男さん、お誕生日おめでと~
って、だいぶん出遅れてますね。てへへ(笑ってごまかす)

さきもあにき☆さんのブログ大好きよ~
『大人な時間』、エロエロだけど楽しいv-10
大笑いした事が何度あるか。
なんかね、ここ来ると元気になるよ。

P担ちゃん、「山P!」って言っちゃえばよかったのに。
言った者勝ちよ。
って、そうもいかなかったのよね。
うんうん、頑張った!!
えらいぞ~!!

で、さきも気になる。
『64人のすすり泣き』にあにき☆さんも入ってるの~?
2006-09-18 Mon 22:17 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
お返事です
ともともさんへ

いえいえ!お気になさらずに~
いいのよいいのよv-290
これからも『エロト-ク』に花を咲かせましょ!
これからもヨロシクねv-345

ともともさんの『エロコメ』かなりイイ~v-238です
いつもこっちが逆に楽しませて貰ってますv-238
夜中に1人ニヤけて怪しいですがそんなともともさんと
お智ダチになれて良かったよv-290

________________________
みうぴぃさんへ

きゃ~!そんな!
みうぴぃさんまで・・・
恐縮だわ(汗)いいのいいのv-290
ここだけのお話なんだけど・・・元ダンナと同じ誕生日なので実は私も忘れてるし

そうなの、偉いわ!
私なら言ってしまう・・・絶対に
Pの事となるとイタイ程空気が読めない女になるのでv-356
いい年して恥ずかしいわ~
気をつけないとね

いつもみうぴぃさんのブログを読んでその『知的』な感じを
盗めたら・・・と思うのですがチョット無理みたいです(汗)
これからもよろしくね!
そして是非お勉強させていただきます!

________________________
ぱおさんへ

ぱおさんまでありがとう♪
嬉しいわ!でも何だか催促したみたいで・・・

毎日更新、大変だけど『お智ダチ』が励みだよね!
ぱおさんブログ大好きv-238
そしてぱおさんも大好き・・・うふ
初めて見たときスゴク衝撃を受けたわ~
なんて楽しそうなの~~!!!って
こちらこそこれからもよろしく

そうなの・・・イッちゃえば良かったのに!
で、後で親子で呼び出しも面白いかも(笑)
私はそこで何て言おうかな~♪

制服ね・・・今日着ようと思ったら着ていっちゃた
そのうちねv-238

________________________
ひろちんへ

ひろちん!チーッス!
遊んでた~v-238おかずはまぁ・・・
最近の私の『ブーム』のアレよっ!ア・レv-269

ひろちんと出会えたのもホントPのおかげだね!
ひろちんて人懐こそうと言うか可愛いよねv-238・・・って年上だったらごめんね(笑)
こんな私ですがこれからも仲良くしてね

朝は8時から仕事だから6時半頃に起きて
長男の弁当作ってる!
64人の中には私は入りませ~ん!
そんな潮らしい母じゃないわっ(笑)
ちなみに64人は吹奏楽部の部員の数だよん

________________________
mihoさんへ

ははっ!
やっぱりmihoさんも『空気読めない組』ですか?
同じく~~v-222
別にね亀ちゃんが嫌いな訳じゃないの・・・
でもそこは『譲れない何か』がありますよね

mihoさん、こんな訳の解らないブログですが
楽しんでいただいて嬉しいです♪
日は浅いかもだけどPへの愛情は
お互い深いですものね~
これからはmihoさんとの仲も深めたです~
なのでこんな『怪しいエロ女』で良かったら
これからもよろしくねv-290

________________________
マサキさんへ

そうそう!エロつながり(笑)
いつもこんなエロいコメしてるこのマサキさんって
どんな人だろう・・・って思って遊びに行ってしまいました
そしたらとても楽しくって~v-291
マサキさんのブログを読んでると
『エロ』の中にもすっご~~く暖かい愛情を感じます
これからもよろしくv-290

あにきがオトコらしい事バレてるのね(汗)
実は『あにき』の由来はアニキと呼ばれるから・・・
っつーか、せめて『姐さん』くらいにして欲しいわv-290

________________________
さきさんへ

何だかね・・・
『おめでとう祭り』になってるんだけど
いったいどうしたのかしら?
でもすごく嬉しいよv-290
そして『元気になる』って言って貰えるのも嬉しいよ!
私はホントはさきさんみたいな『女らしい優しい』感じに
憧れるけど・・・あいにくワタクシには持ち合わせていないので(泣)
だけど自分らしくやってそんな風に言ってもらえると
すごく励みになるよね
私はさきさんのブログ『癒される』感じがするの・・・
こちらこそ、これからもよろしくね!

















2006-09-18 Mon 22:49 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
さきさんへ・・・追記
ごめんごめん!

何故か送信ボタンを押してしまいました!
64人は吹奏楽部の部員さんの数だよ~
中には『すすり泣いてる』お母さんもいたけど私は・・・
泣いてませ~~~ん

顧問の先生のバーコードヘアー見てたよんっ(笑)
2006-09-18 Mon 22:54 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析