~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<みんな愛してる(^3^) | 慶☆Addiction | 記念日続きだよん♪>>
この記事のコメント
アニキさん♪
嬉しい~再放送の日程教えてくれてありがとう~♪
アニキさん好きよ~e-273
明日の私のブログにも載せて貰うわね~♪

アニキさんとこの運動会はいつ?
お弁当とか作るの?
2006-09-17 Sun 21:12 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
大事な事聞くの忘れた(汗)
その二つの再放送って関東だけ?関西も流れる?
大きな問題なんだけど・・・ねぇアニキさん?
早くお風呂から上がってよ~(泣)
2006-09-17 Sun 22:29 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

ごめんごめん!お待たせ
再放送だけど関東だけかも・・・
あにき関東住まいなんで
関西のテレビ情報は解らないのよ(汗)
ごめんなさいv-436

関西は天気だったみたいで良かったね~v-278
こっちは雨だよ~v-279
運動会は30日だよ!
長男とP担ちゃんのは行かないのでいつやるかも知らない・・・(汗)
子供の分のお弁当だけは作るよv-386
自分は1人で行って適当に見て帰るからいらないんだぁ



2006-09-17 Sun 22:42 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
そっかっ関東だけか~(泣)
かなりヘコンダかも・・・v-406

子供さん大きいから運動会もそんなに見ないよね。
うちの子供達も早く成長してくれないかな?(汗)
自分の時間がもっと欲しいぜ~(笑)

アニキさんお風呂で念入りに何処洗ったの?(爆)
2006-09-17 Sun 23:15 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
自分の時間欲しいよね~
私も子供はそれなりに大きいとは言え
何せ仕事が忙しくて!!!
結局自分の時間は少ないんだぁ(泣)

お風呂で洗ってたんじゃないわよv-238
遊んでたのv-10
もちろん『大人の1人遊び』ねv-78
2006-09-18 Mon 01:47 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析