~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<再放送ですが | 慶☆Addiction | 記念日>>
この記事のコメント
それ いいかも!!
こんばちわ! ひろちんさん ご提案の 見方。。 あにきさんが やってるのを 想像しちゃいましたよーー  うん、うん、 それ いいかも!! 自然と 腰がーーー(興奮!) 家族の方に 見られぬよう ご注意あそばせ!!     わたくし 『例のサイト』でしか 見ることできず スロー再生&コマ送り出来ないため そのご提案 実行する事 出来ませ~ん。。  出来ないとむしょうに やりたくなるのが  人間の性!! よ~~し! パソに 足むけて 立てた足をちょい 開いて Let' Go!   あ~ ぴぃ 早いんだもん。。 そんなに いそがないで もっと ゆっくりよ~~    な~んてね!!    ちなみに わたくし 『道具』は よく 知らなくって。。 ぴぃなら さ・れ・た・い!  でも やっぱ 生が 一番かと。。。  さ、さよならーーー(逃)
2006-09-17 Sun 00:48 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
おひさですっ コメ2回目です
最近しみじみと感傷に浸ってると思いきや、今日もケーキi-269スゲ~ここまでと感心しつつ・・・
ふーんって片付けられそうで言えなかった、
うちも昨日NEWSの誕生日に結婚記念日で、ぴぃがジャニに入った記念日が長男の誕生日だったんで・・・ほんと運命だとか頷いてたら・・・
でた~~~~エアギター!!!
大爆笑i-237i-199
そんなこともありなんだi-189
やっぱココははんぱないi-247
楽しいっすi-185

2006-09-17 Sun 01:24 | URL | tea #-[ 内容変更] | top↑
あにきサマ~~~~

やだぁ~!昨日は真面目に語って、素敵!って思ってたのに・・・・・
「やっぱりエロあにき、最高ーーーーーーっ!」(マイv-360ボス風に)
やってみたわ!!足をぴいちゃんに向けて、ちょっと、いえ!結構ーー開いてみたわ。足(だって、その方がより奥へ・・・)きゃっ!!準備の段階で濡れ・・・早っv-356
・・・・・いいかも~~~小刻みから、激しく突き上げ2回!
もっと、お願い~~~e-266
ヤバイね~~これv-10
あと、振動と3D映像になれば完璧!!熱望v-421
2006-09-17 Sun 02:09 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
長男さんの彼女よりPの彼女の方が気になる。。
うん私もそうかも。。

ケーキ屋さんの店員さんとのやり取りに
爆笑して。。。

あにき☆さんの 運命 にそうなんだ~って
相槌をうって。。

そしら。。。。
やっぱりエアギター・・・

すごい!!
びっくり~!
でも、楽しかったわv-402
2006-09-17 Sun 12:55 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
長男さん。。。誕生日おめでとうございます!
うちの息子も、友達と過ごしてましたね。親としては残念ですが友達を大切にしてくれるのもいいかな。。。と思ったり。
可愛いプレートで、店員さんとのやり取り。。。面白かったです。

エアギター。。。遅ればせながらやっとビデオからDVDに移してから鑑賞いたしました。。。なんとも、ほんとに。。。
あの髪の乱れ方、表情、etc。。。スローで見ると。。。すごい!
もうされてるかも、してますよね。まき戻しのスローも。。。

で、あにきさんの本日の。。。やられた。。。もすごい。。。
めっちゃ楽しかったです。。。ブログが、ですよ。

またお邪魔します。さようなら。


2006-09-17 Sun 13:45 | URL | みゆきっこ #-[ 内容変更] | top↑
あにきさん、こんにちは・・
息子さん、お誕生日だったのね。
おめでとうございます。
でもほんと、ちょっと運命感じるよね・・
それにしてもケーキ、おいしそう。
最近、ちょっと甘いものに飢えてるかも。

エアギター、マサキもたまに見る(笑)
いやん、あにきさん、スローだけじゃなく、
そんな楽しみ方もあったのね・・。すごいわ!
早速、やってみなくちゃ。
やっぱり早く終っちゃうのはもったいないから
これもまたスローのほうがよろしいかしら・・
もう想像するだけで悶絶よe-51
2006-09-17 Sun 15:10 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
happy birthday!e-224
長男さん、誕生日おめでとうございます!
あにき☆さんの息子はきっとかわいいと思います。
そんなにかわいいお母さんがいるから。v-8

ケーキが美味しそうで、私も食べたいなあ!
私は甘党ですよ、このケーキはきっと美味しいでしょう!
そして、『女としての行事』は一通り終ったあにき☆さんが羨ましいですよ。
NEWSの第4年もみんな一緒に応援しましょう!v-290
2006-09-17 Sun 16:37 | URL | だいだい #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
リオンさんへ

これはヤバイわよね?家族に見られたら大変です(汗)
そうね・・・夜な夜なコッソリしますね
あ、でも仕事が平日休みの日に『真っ昼間からv-238
って言うのもオツなものかも?
そんな『罪悪感』もまた、より高まるって事もありますv-10
この『罪悪感』は道具にも共通するかも・・・
ってわたくしもよくしりませんわ~~(笑)
経験不足・・・と言うことでv-356
想像しないでぇぇぇ~v-402で?あにきの『腰振り』はいかがなモノだったのでしょうか?(爆)

________________________
teaさんへ

お久です!2回目のコメありがとうございます!
嬉しいです♪
そんな~感心だなんてv-356
ただのお祝い事好きなのかもv-363
でも調子こいてメンバーの誕生日の度にケーキ頼もうかと
企んでます(←イタイ人)

それ!teaさんも運命ですよね?
やっぱり感じちゃいますよね?
きっと引き寄せられてしまったのだわv-238私達
エアギター・・・皆さんお好きなようで(汗)

はんぱない『アホ』ですがまた遊びに来てねっ!

________________________
ともともさんへ

飯抜きとエロ抜きは2日と持たないのよん♪
体に良くないでしょ~?
っつーか、早速やってみるともともさん・・・笑
さすがっ!
準備の段階で・・・って早っ(爆)
でもその『濡れ』はその後どうなさったのかしら?
非常に気になるわv-238レポ待ってますv-10
3D!!!!!!!!!!!
それスゴイわv-405
赤と青のメガネ掛けてテレビの前で何やら怪しい格好するのかしら?
それこそ誰かに見られたら大変ね(笑)

________________________
みうぴぃさんへ

みうぴぃさんもやっぱりPの彼女のが気になる?
そうだよね~
最近、気にさせるような言動多いし・・・

ケーキ屋さんほんと『恥』だわぁv-402
でも懲りずに11月にまた頼もうとしている私がいる(汗)

きゃー!エアギター・・・
驚かないでv-356
いや・・・ひかないでねv-356
こんなこともあるのかぁ・・・・と思って楽しんでいただければ嬉しいですv-291
でも、自分でもたまにどうかと思う時あるんだよね(汗)

________________________
みゆきっこさんへ

みゆきっこさんの息子さんもやっぱりそうなのですか?
男の子は特にですよね~
でも、親は先に死んでしまうし・・・その後に助けてくれたり
相談にのってくれるのは友達ですもの
友達はいてくれないと困りますよねv-290

巻き戻しのスローですか?
あ!まだです!
あの・・・もう一回戻して見るのに夢中でそこまでは
気が付きませんでした(汗)
早速、こんどやってみますv-10

________________________
マサキさんへ

ケーキおいしかったよん♪
甘いもの大好きv-10食べるのも大好きv-10
でもって『Pとナニ』はもっと好きv-10

そうなの!マサキさん!
私もこの楽しみ方を見つけた時は驚いたわっ
目からうろこねv-10
もちろんスローでお楽しみ下さい
そして『お気に入り』の角度で止めてもまた良し(笑)

そうそう!今度3D化するらしいから『赤青メガネ』用意して
おいた方がいいわよ(笑)

________________________
だいだいさんへ

このお店のケーキね、すごく美味しいんですv-385
だから良く行くんですよ!
私もかなりの甘党です~
『mow』なんて5個くらい余裕で食べられるよ♪
だいだいさん、早く一緒にお誕生日を祝ってくれる
王子様が出来るといいねv-290

『女としての行事』が一通り終ったと言う事は・・・
もうあとは『枯れる』一方な訳で・・・
ち~~~とも羨ましくなんてないです!!!
私はこらからのだいだいさんが羨ましいです
あの頃が一番の『モテ期』だったなぁ・・・(悲)

















2006-09-17 Sun 23:53 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
わ~
あにき☆さーーん
おそくなっちゃいましたが♪
長男くんv-238お誕生日おめでとうございますe-420
わぁ~すごいっ♪NEWSケーキ~☆
って!長男くんの名前ないよーーe-282

自分の足の間から・・・
今度やってみよ~e-266
ぴょろまだまだ妄想力たりないっ!
足つらないかな?(笑)
2006-09-19 Tue 00:08 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
ぴょろこさんへ
ありがとうございます~v-290
みんなにお祝いを言ってもらちゃったよ!
嬉しいっ!

NEWSケーキいいでしょ?
美味しかったよ!
名前のことは気にしないでー

足つるって・・・
ぴょろこさんどんだけ開く気なのっ?!
あにきもビックリだわ(笑)
・・・でも一応やってみんだね(汗)
結構お好き?
2006-09-19 Tue 19:48 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析