~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<記念日続きだよん♪ | 慶☆Addiction | とりあえずこれだけ!>>
この記事のコメント
あにきさま~~

そうだったんだ。。。(ごめんなさい。)汗。
いろんな事があったけど、励ましあって絆を深めてきたものね。みんな、確実に大きくなってるし、来年はきっと素敵なNEWSメン!となって、私たちに笑顔とシアワセをくれるわね。
そして、あにきサマも素敵!特別な日を大事にしてて。
2006-09-16 Sat 00:35 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん、おはよう!=^_^=
アタシはやっと学校から家に帰りました。
インタネットのない生活が本当につまらないですね。
あにき☆さんの毎日が充実してるそうですね!

NEWS結成☆3周年おめでとう!\^o^/
でも、昨日アタシもケーキを食べませんでした。
残念ですね。 ::>_<::

アタシもいつもかっこいいPばかり見ているから
ずっとPのことを注目してます。#^_^#
リアルな男には目もくれないです。
何人の友達もそうなんです。
どうしよう!ははあ*^ò^*
多分アタシの王子様はまだきてませんよ。
でも、毎回Pを見て、元気百倍になりますよ!

P頑張って、慶ちゃんも手越ちゃんも頑張って!
来年の新しいNEWS待っててね!n__ny
2006-09-16 Sat 04:45 | URL | だいだい #-[ 内容変更] | top↑
お返事です!
ともともさんへ

そう!そう!
来年は『素敵なNEWSメン!』
きっと約束はたしてくれるって信じてるv-290
・・・って私達めずらしくマトモだわ(汗)

でも子供の誕生日より彼の誕生日より
『大事』にするのもどうかと思うわ・・・

________________________
だいだいさんへ

こんにちわ!
そうですね!ネットのない生活はつまらないです~
Pを通して出来たお友達とも語り合えないし(泣)
私もPとココに来てくれる皆様のおかげで毎日が
充実しれるよv-290

リアルなオトコには興味ないのすご~~く解ります!
でもだいだいさんはまだ若いのだから
恋もしないとねっv-238
ちなみに私は『女としての行事』は一通り終ったので
心置きなくPに没頭します♪

早く王子様が来るといいですね!






2006-09-16 Sat 23:56 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析