~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<とりあえずこれだけ! | 慶☆Addiction | カクレカラクリ>>
この記事のコメント
こんにちわ!
て、 手錠に目隠しって!! 考えただけでも 興奮度MAX!!なんですけどーーー(爆) 手錠に目隠し それにプラス道具。。って 今まで 使ったことないんですがーー   いたって『ノーマル』!(って何が? 呆)  ぴぃに 目隠しして 手錠して 静かな部屋で ジーーーっと 隅々まで ぴぃの 体を 堪能。。(明らかに 変態) ロウならぬ ここは 冷たいお水を 一滴ずつ。。(ここがみそ!!)  あの たくましい大胸筋から 始まり 徐々に 下のほうへ・・・ あっ!  うっ! って ぴぃの 色っぽい声が 聞こえてきそうな・・・   あにきさん! 私も 頭 おかしいのでしょうか。。(笑) し、失礼しましたーー(逃)
2006-09-15 Fri 10:57 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
アニキさん♪
思い出したわ~旦那と結婚する前に始めてホテルに行った日の事を・・・e-415
二人ともドキドキで部屋に入ったらまさしく、SMの世界よ!ベッドの四隅に手錠が仕掛けてて、横には木馬?
あと天井に縄、ろうそくも置いてあったよ(笑)
二人で爆笑して雰囲気壊れちゃった・・・(汗)
アニキさんだったら燃えたのにね・・e-269
今日の私のブログも壊れてるから遊びに来てね~♪
2006-09-15 Fri 12:36 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~♪
あにきさんステキです~~(笑)v-345
手錠のPちゃんは反則です!
あたしも多分我慢できな~い(笑)
考えただけで鼻血出ちゃいそうi-233
2006-09-15 Fri 16:46 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
あにきさま~~

ハジメちゃんは「お姉さま達のおもちゃ」そのものよねぇ~~v-344
色んな事させたい!したい!言わせたい!!

手錠もいいけど、目隠し!!いいわぁ~~~v-10
見えない!って色々と想像膨らんで燃えるわよねぇ~~
「何、されるの?次は・・・・どこ??」きゃっ!!
・・・・私がやられてる?(笑)


2006-09-15 Fri 18:11 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
リオンさんへ

きゃ~~~プラス道具なの?
いいわv-10いいわv-10
かなり萌えv-238かも!

リオンさん、実は『道具願望』ありですか?
ちなみに道具を使うとしたら
使われる方と使う方とどちらが好みでしょうか?
私はどっちも捨てがたいわ~v-238
・・・って私ったら何を公共の場で(汗)

あのたくましい大胸筋は何か這わせたくなりますよね~
指と舌はもちろんだけどそれ以外のものも・・・
私は『氷』がいいわv-10
下にいったら『熱』で溶けるわよ・・・


________________________
ひろちんへ

ひ、ひろちん・・・どんなホテルに行ってるのよ~~!!!
初めてでそりゃないよぉ!(笑)
もう、笑うしかないよね?
私も昔『SMルーム』なる部屋があるホテルに行ったことがあるの・・・
期待していたのだけどぉ・・・空いてなかったv-12
仕方なく『ノーマルルーム』でナニを済ませて帰ってきたわよ(泣)

これから、ひろちんブログに遊びに行きますねv-291


________________________
mihoさんへ

喜んでいただけて嬉しいです♪
あら?mihoさんも『手錠好き』ですか?
もしかして私と同じ『趣味』の方?(笑)

もう・・・妄想したらキリがないですv-10
あんなPやらこんなPやら
鼻血出すぎて私、出欠多量で死ぬかもv-39

________________________
ともともさんへ

お~~~~~い!!!
やられてるぞぉぉ(爆)
ともともさんは『M』なのかしら?
だったらココは私の出番?
・・・って間に合ってるわよね(汗)
淋しくなったらいつでも言ってねv-238

『お姉様達のおもちゃ』・・・
素敵ーーーーーーーv-10
おもちゃにするの大好きよん♪





2006-09-15 Fri 22:50 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析