~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<AAAって? | 慶☆Addiction | シゲ~>>
この記事のコメント
こんばちわ!
シゲちゃんのおたくって
カッコイイおたくだったのね。。。(笑)
私昨日見られなかったので。
後で見てみようっと。

でも、ちゃんと番宣でNEWSをアピール
してたのにはv-424です。


・・・ところで
エアー衣装。。。。
キャーーーv-402
私には考え付かなかったわ!
2006-09-14 Thu 11:25 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
はじめまして!! リオンと申します。。  前々から 拝見させて いただいておりました。。 あにきさん おもしろすぎ!! エアー衣装だなんて。。 もう 爆笑で コメせずにはいられませんでしたよ~  誰も  そんな事 思いつかなかったのでは!! さすが あにきさん! やっぱ 目 の付け所が 違いますね~  いくら ぴぃの 『も・の・』でも もろ見えちゃうと こっちの方が 目を 細めちゃいそうになるので モザイクあたり いれて頂いた方が 妙~に 興奮しちゃったりして(笑) また お邪魔させて いただきますね   (大人の時間)があると なぜか ワクワク!!
2006-09-14 Thu 15:05 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
アニキさん♪
見たわよ見たわよ。スローにコマ送りに。
もう。私気絶寸前よ!思わずPちゃん~すごい~って
言っちゃった(汗)だってあの腰振りはナニそのものだって。
いつもあんな感じであの表情で、でたまに唇舐めたりする仕草。ナニそのものじゃな~い。私もアニキさんみたいに
テレビの前で腰振りそうになったわ。(爆)
でも、見終わった後のこの火照った体は何処に向けたらいいの~ねぇアニキさん教えてよ~i-237
2006-09-14 Thu 21:49 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちは~♪

あにきお姉様。。。エアー衣装って素敵v-238
なんだけど≪あからさまはいけません≫じゃなかったっけ?(笑)

でもエアー衣装でエアーギターは是非お願いしたいぃぃv-10
ナニが縦横にゆれて太腿にパンパン当たるのかしらv-315
もう≪コマ送り≫なんて必要ないわね フフッv-344
2006-09-14 Thu 21:57 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
あにきさま~~

きゃっ!!まだまだ引っ張っててrいいのよーーー!
だって、まだまだ、リピリピしてるもの。
スロー、スロー、クイックv-91クイックv-91そして、時にはコマ送りv-345
これって、やりすぎて危うい表情のところで、壊れて止まっちゃったら、めちゃ、恥ずかしいわよねv-402

エアー衣装v-352さすが!エロあにき!!
でも、モザイクはイライラするわっ!う~~~ん、新庄じゃないけど、ボクサーパンツで登場v-354
なんとも言えぬ、柔らかい布で覆われたぴいちゃんの「ブツ」しっかとその形を浮き立たせて・・・(完全妄想中)e-265
ダメよね。。これじゃ、ただの変態男だわね!(笑)
やっぱり、モザイクでお願いします!ハイ。。


しまったv-356シゲにふれてない・・・ごめん。
2006-09-14 Thu 22:14 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
あ、あにき☆さん・・・e-263
エアー衣装はダメです!ダメーーーー!!
そんな、公衆の面前では・・・
さきの前だけでお願いしま~すv-10

しかし・・・
それじゃあ、さきの好きなチラ見せが出来ないわ。
見えそうで見えない、見えないようで見える。
それがいいの~

う~ん、どっちがいいだろう・・・
って、悩んでるさきって・・・おバカ?
2006-09-15 Fri 00:16 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
みうぴぃさんへ
こんばちわ!
シゲちゃんね、私も『オタク』って設定にオイオイ・・・
って思っていたの~
だって初主演なのにヘンな役だったら嫌じゃない?
これからの『ドラマ出演』もかかっているし・・・
でもこれで一安心ですv-290

NEWSアピール嬉しいよね?
シゲちゃんのアドリブ?
それとも誰かに言わされたのかな?

エアー衣装・・・機会があったら・・・多分無いと思うけど(汗)みうぴぃさんもお楽しみ下さいませv-351
2006-09-15 Fri 01:11 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
リオンさんへ
こんばちわ!
はじめまして♪リオンさんの事はイロイロなトコロで
お見かけしていて・・・いつも素晴らしいエロコメントに
爆笑させていただいておりますv-290
コメント嬉しいです!!!

そ、そうですよね(汗)
いざとなったら意外と恥ずかしくて見られないものなのかしら?
それともやっぱり『がん見』なのかしら?
でも気になるのです『も・の』がv-238

そうそう!CDの『MyAngel』のナニの声のお話!
私、早速聞いてしまいましたよ~~
イイ情報ありがとうございました!!!

こんなアホみたいなブログですが良かったらまた遊びに来てね~
2006-09-15 Fri 01:18 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
わ~~~~い!
早速見たぁ?
イイでしょ?イイでしょ?
私も頭の血管が切れたかと思ったわ(汗)
あの顔はめったな事ではお目にかかれないわよね?
永久保存版だわv-10
家の家宝に決定!!!

火照った体は『パパさん』がいるじゃないの~ぉ?
お誘いしたらどうかしら?(笑)
ついでにもう1人お子様もどうかしら?
それとも私が『7つ道具』貸そうか?(爆)


2006-09-15 Fri 01:23 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ぱおさんへ
あら~~~v-222
ぱおさん『あからさま』って言うのは
『IN』の事じゃないの~~~?v-10
『IN』してないのはあからさまとは言わないのかと
あにきはず~~~~っとそう思ってたよ(汗)

だったら出しちゃって~~~~!
どこまでも出しちゃって~~~~~!

太腿にぱんぱんなの?
さすがの『どSなあにき』もそれは是非
ワタクシの頬をぱんぱんして頂きたいわv-10
2006-09-15 Fri 01:30 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ともともさんへ
エ、エロあにき・・・(汗)
嬉しいような恥ずかしいような・・・
それはほめ言葉と思っていいのでしょうか?(笑)

ともともさん、せっかちね~~~
イライラしてはダメよ!
少しづつ『竜の全貌』が明らかになる過程も
楽しんで頂戴ナv-238
あ!アレだ!
モザイク消し・・・買ってみるとか?
ダンナにもたまに貸してあげたりして~~~♪

私もDVDに落すまえにHDDから消えてしまうのでは?
と思うほどの『リピリピ』だわ(汗)


ほんとどうかしてるわ~~~v-356






2006-09-15 Fri 01:37 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
さきさんへ
難しい問題だわね~?
まる見せ?(何だそりゃ)とちら見せ・・・
私も悩むわぁ~3日3晩そうとう悩むわね~
子供の進学より真剣に悩んでしまうかも!!!
↑問題発言よね?v-356

大丈夫v-290
多分エアー衣装まではまだ時間があるから
好きなだけ悩んでちょうだいv-351
でもくれぐれも、仕事中にニヤつかないようにね~~

・・・って私も気を付けないと!!!


2006-09-15 Fri 01:43 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析