~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<同窓会なのだ! | 慶☆Addiction | My Angel>>
この記事のコメント
あにきさま~~

そっかぁ~、あにきサマは慶ちゃんもお好きなのね。
うん!私も慶ちゃんは人間的に好き!(知ってんのか?)笑。
一家に一人!癒しくん だわ。
でも、淡白なのよね・・・・調教しても(老体にはちょうど、いいのかしら?)
いやいや!ぴいちゃんがいいーー!「グイッグイッ」突き上げられてぇ~~モン!
2006-09-11 Mon 23:50 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりラジオきかなかった~(ゴメン慶ちん)
花厄、慶ちゃんに彼女ができてるなんて…
まったくついていけてないぜ(汗)

そうそう、慶ちゃん写真写りがいまいちなのよね。
動いてるお姿はぜんぜんカッコイイですけどね…
早く慶ちゃん放置プレイから脱出せねば…
2006-09-12 Tue 10:02 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
アニキさん♪
アニキさんが調教すれば、淡白な慶ちゃんもきっと新しい世界へ連れて行くことが出来るわよ~♪
アニキさん、愛用の7つ道具を使って・・・(笑)
それより、慶ちゃんのチ○チ○は、立派なの?
まず、それが知りたいわ~(汗)
2006-09-12 Tue 14:34 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
こやピーチ♪
テンプレ変えたのですか~?!
また来てしまいました♪
慶ちゃん『淡白そう・・・』には笑わせていただきました(笑)
確かに~~~!!!!何もかも爽やかそう(笑)
コンサートの時は慶ちゃんとってもスタイルよくてかっこいいですよね~i-237もったいない~~(笑)
2006-09-12 Tue 15:55 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
ともともさんへ
そうなの~!
最近はすっかり忘れて放置プレイだったけど
そう言えば『慶ちゃん』も好きでしたv-10

癒しよね~慶ちゃん
そうね 日替わりがいいわぁ
『グイグイ』と『???』何だろ?
解んないけど突き上げられて・・・くたびれた老体は
慶ちゃんが癒してくれるわぁ・・・


2006-09-12 Tue 18:34 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
朔夜さんへ
わ~はっは!出たっ!放置プレイ
実はね、私も昨日はラジオ聞いてない・・・
まぁv-356毎週あるから・・・v-356

ね!でしょ?やっぱり朔夜さんもそう思う?
写真写りv-212
アイドルなのに写真写りが悪いって・・・
聞いたことないぞ~!!!
2006-09-12 Tue 18:38 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
ぎゃ~はっは!やっぱりソコが気になるか~?(爆)
どうかな?慶ちゃんの○ン○ンは・・・
でもね~『あにき’統計』によると
背の高い男の人は『ご立派率』も高いのよv-10
・・・と、なると高身長の慶ちゃんもv-238v-238v-238

期待・大!

そうそう!『愛用7つ道具』はPにしか使えないわ~
あと・・・自分(笑)
2006-09-12 Tue 18:44 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
mihoさんへ
こやピーチ♪

また、来ていただいて・・うれピーチ♪
あ!私もこの前『mihoさんブログ』にお伺いしました~
・・・読み逃げです(汗)ごめんなさいv-436

淡白・・・解りますか?何処がってわけじゃないんだけど
何となく雰囲気ですかね?

コンサートの慶ちゃん ほんとカッコイイです♪
背が高いって素敵v-345って思っちゃった!
2006-09-12 Tue 18:50 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
慶ちゃんってテレビ映り悪いの?
実物の方がカッコイイんだ~
コンに期待しましょv-410

さきは基本的にすらっとした(痩せすぎはダメだけど)背の高い男性が好みよe-266
コンに行ったら、さきも慶ちゃんv-10ってなってるかしら?
そうそう、はずれは少ないと思う。
って、何言ってるんだか・・・
2006-09-12 Tue 20:51 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
さきさんへ
1番『え?意外とカッコイイ』・・・だったよ!
慶ちゃん♪
私もね、基本は『すらっ』とした人が好みv-238
だから絶対『慶ちゃんv-10』になると思うよぉ!

ね!ね!
はずれないよね?
慶ちゃんもナカナカかもねv-383
ただ・・・『もッこり』してるのはあまり見かけないわね(汗)
2006-09-12 Tue 21:03 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さんーーん
ただいまっぴょろだすv-91

ひゃーん♪読んだよっ「NEWS母体」byP
ともひさーーv-406
やっぱともぴさ最高だよ大好きだよv-347
少クラぴぃもみたーー
ギター弦きれたやつv-402ぴょろもだ(照)

ほんでほんで~
あにき☆さーーんこやちゃん静止画で萎えないでーーv-393
ちょいわかるけど・・(爆)
でも全体的な雰囲気でなーーんかかっこいい
そしてなーーんか気になってなーーんか大好きv-10みたいな♪
こや淡白そう~~
なんでだろ?顔うすいから?v-41



2006-09-13 Wed 23:09 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
ぴょろこさんへ
おかえり~~~!
楽しかった?
水着写真見せてよぉぉ(笑)

「NEWS母体」ほんと感動したよ!
もう、どこまでも着いて行きます・・・PとNEWSに!

あ!慶ちゃんわかる?
カッコイイのよ!
だけど・・・静止画は???
一重だからかな?

淡白そうなのは何でかね?慶ちゃんてあんまりそういう事
想像させないって言うか・・・
フェモンに欠けるのか・・・

2006-09-14 Thu 01:09 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析