~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<慶太郎day(^3^) | 慶☆Addiction | TV情報>>
この記事のコメント
Hello!
アニキさん♪
ひゃっはっはっv-411私も突き上げれてぇぞこのやろうの一人です(笑)なに、あの小刻みな動きは・・・(汗)
私も明日のブログのネタが出来た~って思っちゃった(笑)
やっぱりアニキさんとは気が合うみたいね。。
あの腰の動きで、グイグイやられたいわね・・v-398
2006-09-10 Sun 23:59 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
少クラのレポだわ~って喜んで読んでたら・・・ぎゃはははv-411
乙女のあにき☆さんは、すっかり吹っ飛んじゃったみたいね。

そ、そうなの・・・
腰つきと指使いv-10
うふe-415楽しみだわ~

突き上げられてぇぞこのやろう・・・って
さ、さきもですv-10
きゃぁ~~~、言っちゃったわ。きゃぁ~~~~
も、もう帰るわ、さよなら~e-282
2006-09-11 Mon 01:00 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
相変わらずエロいなぁ(笑)
しっかし慶ちゃんがNEWSニッポン歌ってるときPさんの出てくるの期待してたけどやっぱ駄目よね…
NEWSの歌を2人以上のメンバーで歌うことはもうNEWSになっちまうのか?

昨日はヤーのロケもシゲちゃんと慶ちゃんで楽しかったな~

当分Pさんはお預けだーーー(涙)
2006-09-11 Mon 10:35 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さ~ん


きゃー!
大人の時間はやっぱりあのエロギターね。。v-345(笑)
あにき☆さんの世界楽しいわ!

そうそう、
あの天下のジャニーズさんは、
昔からお下がり、着まわし大得意で~す!!
一応、グループにはグループ用の衣装も有るんですけど、
ある程度のポジションにならないと、
たいてい。。。着まわしで~す。
だから、結構懐かしい衣装が見られて。。。(笑)
それも違う意味での楽しみ方。。。
なんて言っちゃいましたv-217

やまぴぃはいつもぴかぴかのおNEWを
着せてもらってましたけど。。v-353(笑)
2006-09-11 Mon 12:59 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
山P恋してる?
お久しぶりです。
いつも楽しいですが、今日は、思いっきし笑わせていただきました。
腰つきまでは、見て思った(何を?え?)のですが、指使い。。。までは、細かく目に入りませんでした。リピしてみたいとおもいます。
『My Angel』 ほんと切なげに歌ってましたね。。。恋でもしてる?えぇ~?
恋をすると、表情も優しくなるって言うし。。。
この頃の山Pの表情ってすごく優しい微笑で。。。
大人の男の子、恋の一つや二つ、経験してないのも不思議かもって思うけど。。。
なんか意味わからなくなっちゃいました。とにかく素敵でした。

またお邪魔します。さようなら。
2006-09-11 Mon 13:09 | URL | みゆきっこ #-[ 内容変更] | top↑
あにきさま~~

な、な、なんなの~~
「あぁぁ~~~」って?
指使いって~~(フィンガーテクv-10
腰使い??
何が起こってるの??少クラで~~~v-343
(まだ、見れてないのよ~~んe-263
頭の中はすごーーーーーい事になってるのよv-221
つかの間の「オトメココロ」もどこへやら??です。
「突き上げられたいv-363」熱望者ですv-91うふっe-266
2006-09-11 Mon 13:53 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
ひゃ~はっは!
ひろちん、来ると思ったぁ~~~(笑)
ね~~!何?あの『小刻み』
さぞかし・・・さぞかし・・・さぞかし・・・
もう!今日は1日中「腰振り」の事で頭いっぱいv-10
グイグイv-10きゃ~~~
そんな事されたらお姉さんすぐに、○ッてしまうわ(汗)


2006-09-11 Mon 19:42 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
さきさんへ
さきさん、こんばちわ!

乙女・・・ぶっ飛んだ!!!
もう目が釘付けよ!!!
多分すんごい顔して見てたわ・・・(汗)

きゃ~~~ここにも「突き上げ」希望者がv-238
そうよ!そうよ!
願望は口に出して・・・「イッちゃいなよ!」




2006-09-11 Mon 19:47 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
朔夜さんへ
相変わらずエロいはないでしょ~?!
失礼しちゃうわぁ(笑)
じ、自分に正直と言って(汗)

エントリーではスルーしたけど・・・
慶ちゃんの「NEWSニッポン」何気に嬉しかった!
でも・・・Pは出ないのねv-393

2人は別に問題ないと思うけどね?
もっと見たかったよね?P&慶の2ショット!!!
2006-09-11 Mon 19:52 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
みうぴぃさんへ
結構すきv-238・・・ですよね(汗)
みうぴぃさんも・・・
エロギター『セクシー』だよね!

え~~!!!
やっぱり”おさがり”なんだぁ・・・
昨日はじめて見てビックリしました!!!
もしかしたら、今まで気づかなかっただけで
見てるのかもね?
今度から、よく見てみましょv-289

でもPは『ピカピカ』のおNEWなの?
Pは特別なのね・・・


2006-09-11 Mon 19:59 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
みゆきっこさんへ
お久しぶりです♪
いつも覗くだけでコメントもせず、ごめんなさい
今度また、遊びに行きますねv-291

そうそう!指も!・・・なんですv-344
リピしてみて下さい

そしてやっぱりPの表情ですよね?
なんかね~う~~~~ん
それに「料理が出来る子」とか
「好きな子を守りたい」とか、やたらアピってましたし
・・・ホントのところはPにしか解らないですけどね



2006-09-11 Mon 20:06 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ともともさんへ
少クラまじで・・・ヤバイよっ!!!
ある意味『犯されマッサージ』以上の衝撃v-10
もう「すごーーーーーーーーーい」事になってます!

ついでにあにきの体も「すごーーーーーーーい」事になってます(爆)
↑反応しまくりだよんv-10
2006-09-11 Mon 20:11 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析