~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<TV情報 | 慶☆Addiction | 今日のラジオ>>
この記事のコメント
Hello!
P担ちゃん、内くん~~~
お誕生日おめでとうv-315
チョコプレートに一緒にお名前が書いてあるってだけで、「乙女」はうれしいのよねv-344わかるわぁ~~(私も、ココロは乙女だから)e-281

「ぴいちゃんの舐めヤツを舐めたい」って~~
あにきサマの「血」よねぇ~v-218
2006-09-10 Sun 22:28 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
ともともさん

やっぱり「乙女」な年頃なのかしら~?
でも「舐めたい・・・」って乙女の言葉かしら?
コレ、はねトビの時からずっと言ってるんだけど、彼女
ちなみにお箸が欲しいらしい(汗)
「1本づつ舐めようね」って言われた・・・

ま!血は争えないって事よね~(笑)


2006-09-10 Sun 23:39 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析