~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<HAPPY BIRTHDAY(*^ー°v | 慶☆Addiction | 乙女なあにき☆>>
この記事のコメント
Hello!
こんにちわv-238
またまた久しぶりにコメをさせてもらっていますー(≧∇≦)
Pちゃんのラジオ、NEWSの事を語ってくれて嬉しいですね。
NEWSの春はもうすぐ!!ですっ!!
なんか、一日も早く今年が終わって欲しい・・・(ノ_<。)
いつもなら『歳をとりたくないー』って思うのですが、
今年は明日、大晦日でも全然OKです(笑)

最近、Pちゃんが沢山見れてあにき☆さんが羨ましいーv-238
Pちゃんを見るたびに、あにき☆さん喜んでいるだろうなぁ、って思ってました(笑)
2006-09-09 Sat 23:49 | URL | 智 #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
続けてコメしてすみませんっ!!(-人-;)
あにき☆さんが、私のブログでコメをしてくれた時、
私も一緒の時に、あにき☆さんのブログにコメをしましたv-238
「これってディスティニー??」(笑)
すみません、それだけです(笑)
ちょっとビックリ&感動したもので・・・(≧∇≦)
2006-09-09 Sat 23:52 | URL | 智 #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
あにきさま~~

ありがとごさーーます!!
ぴいちゃんは何をしても、最後はNEWSの「やまぴー」なのね。
自分の中で、しっかりしたものがあるのよねぇ~!
だから、光一くんに「お前は何になりたいんだ~」って言われても
笑ってられるのよね!
あたしはダメだ・・・ごめんね。ぴいちゃんだよーー。
あたしはドラマのぴいちゃんから入ったから、NEWSにあまり想い入れがなくて、(ごめんよ!ファンの方々、あにき)
コンも未経験だし・・・「来年は行くぞーー」
だから、最近の楽しげなぴいちゃんを見て、すっかり満足しっちゃってたのよ。
でもでも、基本はNEWSの山下智久だものね!!
早く、来年になって、「復活コン」に行きたいわぁーー。

そうそう!たぶんその曲は「You’re Beautiful」だと思うんだけど・・・「地下鉄で違う男といる君を見かけた・・・・・やっぱりきみはきれいだった・・・・・・僕はもう君と一緒にいることはない・・・」って感じの詞らしいよ。。失恋ソングなんですけど~~~~(泣)
あにきさま。。。。ぴいちゃま?いつの間に恋を・・・・v-12
2006-09-10 Sun 01:12 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
ラジオのレポ、ありがと~
さきも聞けない地域だから、うれしいよ~
あ~、でも、声聞きたい!!
ぴぃちゃんの声、好きなんだもん。イジイジ・・・

NEWSの復活、待ち遠しいね。
さきも絶対復活コンに行くぞー!!と今から気合入ってます(笑)
その前に、コン費用を貯めとかなきゃ。
2006-09-10 Sun 14:05 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
Hello!
アニキさん♪
今日のアニキさん綺麗よe-415ステキよe-420熱く語っちゃって~泣かせるじゃない・i-241
そうよね・・Pちゃん、Newsの為にすごく頑張ってるのに、誤解されて辛い思いした事も沢山あったの・・思い出して、ウルウル・・i-241一緒に泣こうか~アニキさん!
2006-09-10 Sun 17:22 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
あにきさんこんばちは~♪

すっかり私達も『乙女』になったわね(笑)
私も、最近の楽しげなPちゃん見ててNEWSじゃなくても‥って
思いかけてたけど、やっぱりPちゃんの中に『NEWSの山下智久』としてのメン愛があったのねv-409
来年早々に復活して早くコンに行きたいねv-308
2006-09-10 Sun 19:25 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
智さん

何だか運命感じるわ~「かんDo-」です!
ホントに智さん・・・ドコ行っちゃたのかと・・・
2月に活動休止が決まった時は『そんなに待てないよ~!』
と思ったのにもう秋ですよv-34
月日ってけっこう早く過ぎてしまうものなんですね~

あ!もう、智さんにずっと教えたくて!
バイト君がちょっと℃っくん似なんです~
かなりキモイ℃っくんだけど(汗)
__________________________________
ともともさん

私もドラマからだよv-10
そして「ふ~~んNEWSなんだ?」・・・てね~
で、DVDとか見てて今ではもう「NEWS担」だよv-10
そう!Pがラジオで言ってた戦略に嵌った(笑)

そうそう!歌なんだけどね~
その歌じゃないみたいなの・・・どうやら
語尾がね違うのよ「ネイム」だか「メイル」だか
マ行の言葉なんだよね・・・もう!ナゾだわ!
__________________________________
あ~!そっか!
さきさんもそちらの地方だよねv-290
家はね~聞けたけど・・・ちょーノイズ(怒)

声大好きv-291
そしてね「淡々」とだけどしっかりした口調で語ってたよ!

うん!復活コンにすべてをかけております・・・あにき☆
でも『費用』大変だよね~~
しかも家2人分でしょ?
チケもグッズも!
__________________________________
ひろちんさん

ひろちんどしたん???やっぱり「ウルウル」きちゃった?
そうだよね~「辛い思い」あったはず
今だって誤解してる人多いと思うよ・・・

ひろちん♪私だけじゃないのよん♪
この前の「Mステ」からお姉様方、様子がおかしいの!
乙女になってしまわれたようですv-290(笑)

__________________________________
ぱおさん

早くコン行きたい~~~~!!!
そうね・・・ほんとにソロ活動が多くて忘れてしまいそうだけど
Pはやっぱり『NEWSのP』だよぉ~!!!
慶ちゃんを置いて遠くに行かないでぇ~~Pよ!

復活コン楽しみ
だけど・・・春な感じしない?
でもPさ、この前「詩」書いてるって日記で言ってたよねv-291期待したいな~













2006-09-10 Sun 23:31 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
きゃ~~~!
さきさん、名前入れるの忘れた!
ごめんなさいv-436
2006-09-10 Sun 23:34 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析