~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日のラジオ | 慶☆Addiction | Mステ!!!>>
この記事のコメント
Hello!
昨日のMステ、よかったよね~
さきもぴぃちゃんの笑顔にやられてます。。。

”頬を赤らめて見る乙女なあにき☆”さん、きゃぁ~かわいいv-10
是非、その様子を見てみたかったわ。
って、あにき☆さんに興味津々のさき(笑)

亮ちゃんに似てるバイトくんがいるなんていいな~と思ったら、キモイの?
げげげーーーー

お仕事がんばってねぇ~!

さきも、昼からお仕事よん!
2006-09-09 Sat 12:21 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
Hello!
あにきさま~~

そうそう!ホント昨日のぴいちゃんは「乙女」にさせてくれたよね~~v-343
自分でも「可愛いv-318」って思えるくらい、お目目が
e-51だったもん!

キモイ亮ちゃん??(想像中!!)
チーーーーーーーーーンe-462
2006-09-09 Sat 13:11 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
さきさん

ただいま~~!
Mステの笑顔良かったよね!
メロメロv-10きゃ~ 今思い出しただけでも
『ぽ~っ』っとしてしまうわ
私とした事が・・・大丈夫かしら?

さきさんも仕事なの?土曜日なのに
お疲れさまですv-290

あ~やっぱり今日の仕事・・・辛かったわ(泣)
でも!こんな時こそ『昨日のMステv-10
リピしてこよ~~~~♪

___________________________________
ともともさん

解る解る!
目がv-238
家のP担さんと一緒に見ていたんだけどふと彼女の方見たら
v-10』←こんな顔だったよ!
そうだ!ラジオ聞けたのよん♪
仕事だったんで録っておいてもらったんだけどね~~

夜にでも感想かきますね
2006-09-09 Sat 19:05 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析