~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヲタ誌☆ | 慶☆Addiction | やったね!>>
この記事のコメント
Hello!
ちょっと~あにきお姉様v-237
確認しちゃったわ(汗)Pちゃんバッチリだわv-10
その方が苛め甲斐があるってもんですわよねv-91
何ラウンドでもOKだわ!

でもホントに秋からどうやって生きてけばいいのかしら。。。
一緒に葉っぱ数えようねe-358


2006-09-06 Wed 23:43 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
あにきサマ~~

私も確認済みe-119
あれって、深いのよねv-361イケてるのよねv-426
やっぱり、我らがぴい様だわv-91e-282

お姉さま達、そんな悲しい事、おっさらないでぇ~~e-263
ゴルマイは、タイで「タイJr.」達と、CD出すみたいよ!(ジャニーさん、ぴいちゃまの方もお世話してよーーv-362)いえ!そっちじゃなくてよ・・e-330
2006-09-07 Thu 00:38 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
えーーー!!
きになるぅぅーーv-41
ぴょろ彼氏遍歴思い巡らしても
・・・
鼻の下の溝おもいだせないいーーー(笑)

そんできになるので確認したよーー
むふっv-10
ともひさーーーv-402
やっぱなっv-389
こやちゃん・・・はいいのよ~ん♪♪

あにき☆さ~んすごすぎるぜっ
ついていきます~e-266e-266

大人の時間ばっかりくらいついてしまうーー
P入所10年ーーすごいっe-420
2006-09-07 Thu 01:14 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
アニキさん♪
Pちゃんは、ふっ深い・・・e-271さすがね!
こんなに立派なチ○チ○お持ちでいらっしゃるのに・・・勿体無い・・最近使ってないんじゃない?その辺DO?男性経験豊富なアニキさんなら分かるでしょ?!(笑)アニキさんってモテルのね。綺麗な顔してそうだもんね♪私、最近全然してないけど・・・夢でもいいからPちゃんとしたいよ~e-415
2006-09-07 Thu 12:13 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
あにき☆さ~ん

どのあたりをウロウロすると
こういうのに突き当たるの。。。?(笑)
すごいね。。v-218

○○力って。。。溝が。。
ちょっと見てみるね。。。。
ぴぃちゃん。
。。。。。v-402

どうしよう。。。v-345
2006-09-07 Thu 13:47 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
Hello!
ぱおさん

ね?ね?バッチリよね・・・これは期待大v-10
あんまり弱いと後の人まで持たないからよかったわv-238あとは順番を決めれば計画は万全ねv-218

さぁ!Pをお持ち帰りしてきましょ~~~
楽しみだわ~

秋の夜長は長いのよ・・・
私達には『エロ』と『妄想』しか生きる道はないみたいだわ
_________________________________
ともともさん

やっぱり確認済み?(笑)
人一倍『竜』がお好きなともともさんの事だから
即確認だと思ったわぁv-290

イケてる!うん!
NEWS全員見比べたけどやっぱりイケてる
ただ、残念な事に『勃起力1位』ではないんだなぁ・・・コレが
__________________________________
ぴょろこさん

慶ちゃんの鼻の下・・・大丈夫でしょうか?心配だわ(笑)
今日の『花厄!』は鼻の下『がん見』になりそう
気になってしかたないんだよね~
いろんな人の鼻の下がっ!
ヲタ誌でチェックするとオモシロイよv-290

慶ちゃんて淡白そうだよね?(汗)
__________________________________
ひろちんさん

使ってないのかな?その辺はナゾよね~
ただあんまり『女の匂い』プンプンな感じはしないわよね?
Pもご無沙汰?(笑)
だとしたら『○○行為』の真相が益々気になる~~~~!!!

モテないわよ・・・(泣)ピークはとっくに過ぎたし・・・
今は1人だし・・・
長続きしないのもDoかと思うわv-388
__________________________________
みうぴぃさん

やっぱり・・・確認済みなのね(汗)
どのあたりかは・・・まぁ『いかがわしいトコロ』ですv-10
うそ!なんか占いみたいなヤツ
意外と乙女チックなもので(笑)












2006-09-07 Thu 18:50 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
あにきさ~~ん

v-359誰なのv-217
ぴいちゃんの、あのごりっぱなチ○チ○のv-91より
すごい力をお持ちなメンはv-361
いえいえ!!いくらv-91くてもぴいちゃん以外に興味はなくってよv-344
ただ、ちょっと、・・・・知っとこーかなぁ~~って。(笑)
2006-09-07 Thu 21:00 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
ともともさん

見比べた結果・・・
1位 シゲ
2位 P&亮ちゃんが同じくらい
3位 マッスー&慶ちゃんが同じくらい
・・・で、てごにゃん異常に浅いv-356

ちなみにシゲは『毛具合』もかなり立派(笑)
大きさはPの勝ち♪

2006-09-07 Thu 23:08 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析