~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<おめでとう!!! | 慶☆Addiction | 月9!>>
この記事のコメント
Hello!
そうねぇ
GOLF&MIKE帰っちゃうね。
3人一緒が当たり前みたいになってきてたのに。。。
M ステではもうGYMの姿が見れないって思うと、
すごく淋しいわ~。
って、読みながら感傷に浸ってたら。。。

・・・・・・・~どMみたいv-238
一気にテンションが上がっちゃいましたe-343
2006-09-06 Wed 04:02 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
Hello!
アニキさん~♪
大人の時間。お子様達に見られない?
あっ変なこと聞いた?(汗)
ふむふむ。。そっかそこは。ドMみたい~v-341って歌うのか。。了解v-363Pちゃんの歌ね~e-343
2006-09-06 Wed 13:38 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
あにきさ~ん!!同じ事思っててビックリしたv-12

あの声といい、どんな歌詞で聴いてもドMよねv-237
やっぱりPちゃんはドMだわ(笑)

ゴルマイちゃん帰っちゃうの淋しいね。。。
でもね、きっと空港でPちゃんとゴルフが、ムフフになるのよ~v-238

2006-09-06 Wed 18:48 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
あにきさぁ^~んv-340

何度も何度も、リピしちゃったじゃないですかぁe-453
聴こえるわe-318(ご自分の事を確認なさってるのね。ドMだと・・)
そんな事言ったら、何もかもがそうe-265←どう?
聴こえるわっv-398
「頭で考えてちゃ~~ そう おもしろいことなんてナイe-343」。。。。そうかしら?あるわe-266あるのよe-266ぴいちゃん!私達の頭でいっぱい考えて、貴方はもう、エライ事になっているのよv-356
おもしろい事を知らないのはあv-345v-345た だけよv-207
2006-09-06 Wed 19:51 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
いや~ん、もう、「フィーバーとフューチャー」がどんどん違う歌になってく~~~~

”イッちゃいなよ!”に”どMみたい”・・・

”感じるままわがままに やりたいことやってみれば♪”
も、じゃぁ、そういう意味ねv-10
いいのね~e-415
さきの好きにしていいって事よねe-328

ああ、もう、バレーの応援歌には聞こえないわ・・・
2006-09-06 Wed 21:24 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
Hello!
みうぴぃさん

3人一緒・・・最初はかなり戸惑いがあったけど
今はGYMも大好きなんで淋しいなv-409
せめてMステ終ってから帰国って訳にはいかなかったのかな?

せっかく『しんみり』してたのに・・・
やっぱり『不謹慎な女』です(汗)ごめんなさい!!!
___________________________________
ひろちんさん

パソコンはね、私の部屋にあるんだv-290
立ち上げてあればたまに「チョットいい?」ってくらいで
普段は触らないからv-290私のブログの事も知ってるけど「エロだからダメ」って言ってある(笑)

しかも「どMだしぃ」とか「もっこりしてるねv-10
くらいは会話で良く出てくるんで見られても問題ないかと・・・
__________________________________
ぱおさん

あ!やっぱり?気が合う~~~
でもいつか絶対『チームどS』の誰かが言い出すかなぁ・・・
って思ってた!皆さん考えることは1つねv-238

あの声がまたいいのよね~~

空港でムフフv-238ね(^_-)-☆
トイレよね?覗きに行こうかしら?
__________________________________
ともともさん

リピしちゃって~v-238リピしちゃって~v-238
聞けば聞くほど『深読み』だわv-10

教えてあげたほうがいいかしら?Pちゃんに
そう・・・おもしろいコト
頭で考えるだけじゃ解りそうにないから
『手取り足取り竜を取り』←取れるかしら?・・・がいいわね
__________________________________
さきさん

うふふv-10好きにしちゃって~v-238
おパンツ忘れて『ノーパンでフィーバー』♪
ムチャクチャなフューチャーがイイね・・・ってPの願望かな?
どうやらムチャクチャにして欲しいみたいよぉv-238

・・・私達いつか誰かに怒られるかしら?(笑)




2006-09-06 Wed 23:46 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析