~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<やったね! | 慶☆Addiction | チンチンカイカイ>>
この記事のコメント
Hello!
今日は「ハンカチ落とし」ですのねンv-343
でも、私「あにき」サマがぴいちゃまの自慰行為e-281e-282はお風呂場で!?って言うのが頭に残って、「うっv-356」とか「あぁぁv-356」とかの、お声にエコーe-291がかかってるのかと、ゾクゾクしちゃいましてv-398

・・・ハンカチですよねv-426
鷲づかみ~~~~~e-266なのねんv-363(竜なのに)e-140しつこい??(笑)
掴んでみたいv-343ムギュッと!!
2006-09-05 Tue 07:27 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
アニキさん~♪
昨日のレス読んで朝から爆笑してしまった・・・v-408
やっぱりアニキさんも気になるよね~。Pちゃんの事だもんね・・e-415やっぱ、i-186場かなi-184言ってくれれば私のe-463いつでも貸してあげるのに・・・なんならe-458で・・・おっとe-448この後の妄想はアニキさんに任せるわ・・e-282
2006-09-05 Tue 12:25 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
こやまちは~♪
鷲掴み!ってやはり例の○○○のコトよねv-10
道端でそんな行為に及んじゃ捕まるわよ~(笑)

ぱおなら確実に拉致するわねv-221
で、家に連れ帰って。。。ムフフフv-207

2006-09-05 Tue 14:31 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
鷲づかみって(爆)
あにき☆さ~ん、さきはここに来る度に、爆笑してしまうわぁ~

ぱおさんの言うとおりよ~
道端ではいけません!!
清楚よ~、清楚!
ひとまず、清楚で上品によ~
鷲づかみはその後よ~って、なんのアドバイスだか・・・

よし!さきも、ハンカチ落としの練習しよっと!
2006-09-05 Tue 19:48 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
Hello!
ともともさん

エ、エコー!!!
もう!ホント感心しますv-10
どこまで想像力(妄想力?)豊かなのよっ!!!
聞こえるかしら?サスガのPもシャワーでかき消す???
だから『お風呂場』だと思ったんだぁ~
流せるしぃv-10(←何をv-356

そうね(汗)鷲じゃなかった!
竜掴み・・・片手じゃ無理?(笑)
____________________________________
ひろちんさん

やっぱ『お風呂場』でしょう?
1番プライベートで音が誤魔化せるっ!!!
しかも、泡立てちゃたり・・・その~まぁ・・・イロイロと(汗)

ひろちんさんあにきも貸しますよぉv-10
ってか『頼むから貸してくれ!』・・・だよね?
あ!でも貸す前に『一部始終』を全部見てからv-10
___________________________________
ぱおさん

こやまちわ~♪何か今日はお揃いですね・・・
どっかで見るメンバー(笑)

あら?道端は捕まるの?
でも竜が掴めるなら別に2度や3度捕まっても全然OK~♪
あにきは引きずり込むのが好きなもので
ついでにお外の『スリル』もPに・・・ネv-351

追伸
拉致のが確実に捕まるような・・・v-356
___________________________________
さきさん

ごめんなさ~~~い・・・おバカで(汗)

わ~い!アドバイスありがとうv-290
清楚ね!上品ね!ひとまずは!
掴むのはそ、そ、そ、そ、そ、そ、それからね・・・・
いつ?まだ?そろそろ?

って!やっぱり掴む気マンマンなんですけど~
ハンカチ落しの練習・・・
さきさんも、もしかして掴む気マンマン???







2006-09-06 Wed 00:35 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析