~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<月9! | 慶☆Addiction | サワッディー・カ(^3^)>>
この記事のコメント
Hello!
アニキさん♪
股間もっこり、いいですね~e-271
是非私目がPちゃんの立派な○○○をもっこりさせてあげたいわ~。勿論、フィニッシュまで・・・e-405
Pちゃんの○○○のこと、ずっと気になってるんだけど・・(汗)
だってPちゃん若いでしょ?でも毎日仕事ばかりで疲れてるし、その辺どうしてるのかなぁ~?(v-156余計なお世話)アニキさんどう思う?
2006-09-04 Mon 21:19 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
あらあら ひろちんさん。
あにきに聞いても無駄よv-290
だって Pちゃんのお世話はこのsherryが してるんですもの(笑)
ねっ!あ・に・きv-354
2006-09-04 Mon 22:25 | URL | sherry #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
きゃっ!!皆様が気になってる事をv-402
ひろちんさん!言ってくれちゃったんですねv-424
そこんとこ、マジv-363どうなんでしょうね~

v-222e-64(ぴいちゃん左利きだから、左手のお世話にv-362。。。。。なんて、思ってたら
ナント!sherryさんv-405いいなぁ~~いいなぁ~~
(笑)
あにきさん!順番はジャンケンv-361

2006-09-04 Mon 23:02 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
あにき☆さーん

大人の時間最高っすv-238
ぴょろも最近がん見しちゃうくせが密かについてきた(笑)
どうにかしてくれーーーーv-41
ってかバリボの時もだけど股広げすぎーー♪♪

それにしても堂本兄弟めっちゃおもしろかったよ~♪
3人いいグループだよねv-238
2006-09-05 Tue 00:25 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
ひろちんさん

でしょ?でしょ?
気になるよね~そこのトコロは『はなまる』で
リビングで寝てる・・・って言うのを見た時から
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
疑問(?_?)
だってほら!『疲れ○○』って言うじゃない?
帰りが遅かったりするから『コッソーリ』かな?
私は実は『風呂場』じゃないかと読んでるけど(笑)

___________________________________
sherry

こら!sherryv-359
ぶっ飛ばす!(笑)
ダメなんだよ~Pはねお姉様方みんなのモノなのっ!!!
順番に仲良くv-345なの!
っつーか世話ならアタイだっていくらでもしたいさぁ!


__________________________________
ともともさん

わ~はっは!左手(爆)
でもね~私の分析ではPは『左寄り』なのよぉ
だから竜は(←もういい?)『右手で手なずけてる!』
とみてるんだけど・・・どうでしょ?

順番v-236
『くにお君』で勝負よ~
指のテクニック・・・磨いておいてねv-207

__________________________________
ぴょろこさん

おかえり~♪
レポ見てきたよv-291
レポだけでも楽しかったぁ~ありがと

ぴょろこさん『ガン見』癖・・・(汗)
やばいですね~かなり重症ですv-356
って「重症はお前じゃ~!」って突っ込まないでね・・・

Pって基本足広げて座るよね?
癖かな?組むとか何とかしてくれないと
こっちが困っちゃうよねv-10





2006-09-05 Tue 01:05 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析