~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<チンチンカイカイ | 慶☆Addiction | 目覚ましプリーズ>>
この記事のコメント
Hello!
○○○○のにきびさんは、いかがですかv-236
まだ、擦れると痛いですか?。。。(笑)v-156ちょっと擦れるに反応してしまいました。。。すみませ~ん。

今日の少クラとっても楽しかったですね。
やっぱり。。タッキーや慶ちゃんと一緒にいる時の
やまぴぃの安心しきった笑顔が素敵~!v-345

ほんとにあっという間でしたね。
あともう少し。。。。
なんか淋しい。。。

今後の予定。。。??ね

2006-09-04 Mon 02:29 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
Hello!
あにきさん♪
ちーす!
若いですね~ビキニ。あっニキビ最近出来ないな~Pちゃんの事ばかり考えて体が潤ってるんですよ。きっと・・e-266
でも太ももにって微妙~(汗)擦れて痛いのね・・う~又妄想してしまいそう・・(汗)
2006-09-04 Mon 17:21 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
みうぴぃさん

こんばちわ・・・にきびメッチャ痛いです(泣)
周りまで赤くなってきておりますv-393

ほんと~~あの安心した笑顔・・・久しぶりに見たきがします
やっぱり「引っ張っていかなくては!」って気持ちがあってか
GYMは何だかんだ緊張してたのかな?

あ~~~~淋しい淋しい淋しい

今後の予定解りませんね~
他のメンバーもコレといってないし
復活の方もどうなってるのよっ!と焦っちゃうよね

__________________________________
ひろちんさん

潤ってる?
マジで?ヤッター!!!
洪水!洪水!(←どこがっ!)
ん~でも擦れて痛いんですぅ・・・
しかもこんな場所・・・いざという時に差し支えるわ!(笑)
2006-09-04 Mon 22:23 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析