~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<サワッディー・カ(^3^) | 慶☆Addiction | オリスタとSEVENTEEN>>
この記事のコメント
Hello!
こんにちわーーー!

もものニキビv-343は治りましたかぁー?

何か色んなものv-402がたまり過ぎてv-356
出ちゃったんじゃないですかv-362(笑)

ずっと気になってたぴいちゃんの「腰巻」はぴいちゃんの「ピー」が

揺れて、v-41擦れてv-42竜に(出たv-363
になっちゃう「ブツ」をお隠しになるための大事なアイテムだったの

ね。(薄々は気付いていたケド)v-10

LET ME の「ぐぃ~ん~~ぐぃ~~ん」e-287は私、

大好物ですv-346

2006-09-04 Mon 08:48 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
ともともさん

にきび痛いよ~~!
が!今日出たよ!
先から・・・白い液(爆)

そうよ!アレは「竜隠し」よ!!!(出た!竜)
でも・・・押さえきれるにかしら?
あんな布1枚で・・・不安だわぁ
だって竜は「鉄かダイヤ」よ
破けるっちゅーねん(笑)

2006-09-04 Mon 22:28 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析