~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<目覚ましプリーズ | 慶☆Addiction | うたばん♪>>
この記事のコメント
Hello!
あにき☆さん こんばちわっ!

ぴぃちゃんとかグラサンカチュウシャに付いてコメント
書くつもりでした。。。。
でも、どうしても大人の時間の方が
インパクトが大きすぎて。。。。

○○○なんか
  忘れてしまえっっっv-10
    隠してしまえっっっ!

で吹きだしてしまいました!!

岡山ノー○ン中継
。。。
。。。。。。。。

。。。。。。。。

あにき☆さん
すごい文章力。。。
いや。。。
さすが。。。妄想族v-363(笑)

 
書けないけど。。。
読むのは楽しい。。。!v-353
私って。。。  (笑)
2006-09-02 Sat 01:44 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
Hello!
お待ち申しておりましたv-344

踊るv-363踊るv-363・・・・揺れるe-437揺れて~~~e-248

「クロサギ」の時の様にv-344v-344
きゃぁーーーーーーーーーっ揺れて、揺れて、ドンドンドンドンドンドンドンe-282e-269竜になちゃってーーe-265

ゴルマイにカタコト日本語で言いたいわ「ヤッテシマエe-296
2006-09-02 Sat 10:01 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
いや~ん、もう、あにき☆さんたら~
爆笑してしまいました!

ちょっと仕事の事とか、家族の事とか、もちろんぴぃちゃんのこともだけど、いろいろ考える事があって、テンション低めだったけど、ここに来たら元気になったよ!

エロネタで元気になるさきもさきですが・・・
2006-09-02 Sat 10:06 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
Hello!
あにきさん~♪

くっくつくっ~i-237
あにきさん。今日も絶好調ですね・v-315
わたし ツイテいけないかも・・・v-355
おパンツ忘れたPちゃん、いいわ~揺れまくってブランブランして、ズボンに擦れて段々鉄かダイヤのように・・・e-271おっとこの辺で・・e-448
2006-09-02 Sat 21:19 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
あにきさま。
オリスタあんがとっ! 夕方、取りに行ってきたよ~
今日は オツカレー!
ではではまた明日 語ろうぜっ!!
2006-09-02 Sat 22:04 | URL | sherry #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
やっぱ、ココに来るとウヘヘ笑いとまんな~い(笑)
クロサギ見たくなっちゃったi-235
ありゃ絶対ノー○○○だよね?
じゃなきゃあんな揺れん!笑

明日は慶ちんと並ぶ久々なPさんだからめっちゃ楽しみなの!
慶ちんみるのも久しぶりだったりするのは放置プレーのしすぎ??
2006-09-02 Sat 23:33 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
みうぴぃさん

はは・・・You!インパクト大だよ!・・・ですか?
えぇ~~笑わないでぇ
だって切実な願望なんですよ!真面目に(笑)
そりゃ妄想も広がりますって!

読んで楽しむならいいじゃないですか・・・
仕事中にこんな事ばかり考えてる自分って・・・

あ!グラサンカチュウシャのお話はまたの機会で(汗)




2006-09-03 Sun 01:07 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
Res:
ともともさん

ちょっと!ちょっと!
落ち着いて~~~!
揺れる・・・に反応しすぎぃ~~(爆)
大丈夫v-221竜は逃げないから!
おすし屋さんで待ってて下さい
っつーかナス・・・(笑)

一緒にゴルマイ脅します?
「ヤッテシマエ」・・・いや「ハギトッテシマエ」

2006-09-03 Sun 01:11 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
Res:
さきさん

元気出たようで安心しました
色々と悩む事ってありますよね・・・私も迷いとか結構あって
でも声を出して笑うと
「今こんなに楽しいんだし まぁいいか?」って気もちが楽になったりします・・・単純なんですごめんなさい

あとは「ワキ」が見られれば完全復活!ですね

2006-09-03 Sun 01:15 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
Res:
ひろちんさん

危な~~~~~い!
竜とダイヤの話は危険ですよ(汗)

ブランブラン?
ブラブラじゃなくて?
なんだかかなり長そうな響きに聞こえる(笑)

あの~~~恐縮ですが・・・
ブランブランとか言ってる時点で私の方が
「ツイテいけないかも?」なんですけどぉ?
置いてかないでね(笑)


2006-09-03 Sun 01:20 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
Res:
sherry

乙カレー!
明日?今日?
ガンバレー!待ちに待った
「W王子」だよん♪
この前の中坊でイラッっとしたのか・・・禁煙挫折(汗)
2006-09-03 Sun 01:23 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
Res:
朔夜さん

クロサギ階段でしょ?
あれは未だにナゾだよぉ~~テレビで○○パンはないような・・・
でもアノ揺れだし・・・大きさも・・・きゃーっ!しっ失礼!

最近は「ゴルマイ」に挟まれてるのに馴れてきたからねv-290
新鮮かな?そう!実は私もこの前は「花厄!」見てもいません
放置プレイすぎ!!!(笑)

2006-09-03 Sun 01:28 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析