~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<やまニョリータ | 慶☆Addiction | アオムケクダサー~イ>>
この記事のコメント
Hello!
あにき☆さーーんe-420ぴょろだっちゃe-461
もちフラゲしたよ~♪
めちゃよかったーーいろんなともぴさがかわええ~v-10
あっCD聴くのすっかり忘れてた(笑)センコーチェックしまっす~

ほんでこやピーチのKちゃんNEWSすっかり忘れてたv-406
だめだっHEYがよすぎて~~v-398
昨日の大人の「マッサージ」の楽しみ方イケてる~v-218

あにき☆さんe-266ぴょろブロにリンクさせてもらってもいいですか~?
2006-08-30 Wed 00:29 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
あにき☆さん、なんかお久しぶりなあ。v-16
最近Pの活動が多いから、私も朝から晩まで日本の番組と雑誌を翻訳していた。忙し過ぎたから、寝る時間も少なくなりました。
さっき、ある友達の紹介で、偶然に初めてマサキさんのブログに行った。思いかけずにあにき☆さんの姿を見ました。なんか縁がありますね。v-8
やっと今日は8月30日、『フィーバーとフューチャー』の日ですよ。華々しいスタートを願っています。v-25そしてそのDVDの新しい記録を期待してます。v-42
2006-08-30 Wed 01:24 | URL | だいだい #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
こんばちわ!

あにき☆さん
そろそろ、天国v-353からお戻りですか?
まだ。。。。
行きっぱなしv-282?(笑)

センコーってv-356
懐かしい響きよねぇ。。。(笑)
80年代に引っ掛けたのか。。。?

それとも。。。
ぴぃちゃんが。。。v-236
2006-08-30 Wed 09:41 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
Hello!
こやまちは~♪
慶ちゃんは相変わらずの放置プレイですか。。。
アニキさんもお好きねv-238
『犯されマッサージ』もこれまた素敵なネーミングだわん。
あのHEY×3を見た後じゃ どれもこれもちょいと物足りないけど
見ようによっちゃぁ『フィーバー』もなかなか
あなどれないわよねv-10

アニキさんなら分かるわよね ウフッv-238
2006-08-30 Wed 12:08 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
あはは~(笑)
聞き忘れてることに今きずいた~ごめん慶ちん(>_<)
まだまだ放置プレイ続いちゃう・・・
でも慶ちんなら大きい心で許してくれるよね!!
2006-08-30 Wed 22:33 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
ぴょろこさん
こんばちわっ!
忘れてしまいますよねぇ~~~「KちゃんNEWS」
みなさんリピしまくって気づいたら!!!
って感じでしょうか?P担&こやピーチ部員は

あっ!CDまだでした?
そうそう!DVDを見てて忘れちゃいます
私服のP・・・カックいかったv-10

_________________________________
だいだいさん
久しぶり!!!
忙しそうだねv-290Pも忙しそうで何より
え~~~!見つかったぁ♪
意外なトコロでお会いしますね(汗)Pと言う糸で繋がって
いるのでしょうか?

クロサギDVDの発売も近いし バレーも盛り上がってきてます!
翻訳がんばれっ!!!

__________________________________
みうぴぃさん

未だ天国迷走中(笑)

センコー!懐かしいですよね?
久しぶりに聞いた(笑)
完全に死語です・・・
「ダチがセンコーにチクッってよ~~」
・・・みたいな

紫の爪と唇をしたお姉さんが言ってた言葉ですよね
80年代に引っ掛けたと思いたい・・・

__________________________________
ぱおさん

あ~~~物足りないですね・・・
やっぱりぱおさんは良く解ってらっしゃる(笑)

『フィーバー』でしょ?やっぱり?
もちろん解ったよv-291
そこフィーバーさせてどーする?・・・みたいなv-10

今夜の『はねトビ』もなかなか・・・
多分ぱおさんも大好物♪

__________________________________
朔夜さん

出たっ!!!ここにも慶ちゃん放置プレイな
こやピーチ部員がっ(笑)

忘れてた事すら忘れるって・・・相当だよね・・・お互いv-12
来週こそは張って聞きましょう

・・・明日も「花厄!」だけど全然気持ちが行かないのです・・・


2006-08-31 Thu 00:18 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析