~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<アオムケクダサー~イ | 慶☆Addiction | 不意打ちなんて・・・>>
この記事のコメント
Hello!
こんばちわ!

「アミーゴ」 なんか懐かしくもあり、新鮮でもありって感じで聞いて、見ていました。
わたしも。。。
亀ちゃんの方が映りが多いように。。。。?(笑)

ぴぃちゃん。
たぶん「ウルウル」。。。
やさしい
あの表情。。e-266

明日が楽しみね!
2006-08-28 Mon 03:36 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
Good morning
さきもあの黄色のTシャツ、ぴぃちゃん、似合ってるじゃない!!なんて思ったわ。
そう、恋は盲目ね!

ちょっと大人になった修二と彰
子供たちに向ける眼差しが優しげで。。。
あ~~~、もっとぴぃちゃんを映して欲しかったわ。

さあ、今日はHEY!×3ですねv-10
楽しみだ~e-328
2006-08-28 Mon 08:54 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
Hello!
みうぴぃさん

「うるうる」してましたよね~VTRが終ってアップになった時
あれっ?って気づきました

亀ちゃんメインなのは仕方ないのかな~
でも・・・途中ダンスで中継の映像メインになったりして
もう少し久しぶりの「修二と彰」楽しみたかったなv-290

子供に対する視線
凄く優しくてこう言うふとした所に人柄ってでるのかなと
Pにますますloveです

__________________________
さきさん

お願いだからアノTシャツはやめて!・・・って思ってたんだけど
意外と似合っててビックリでした(笑)
だって・・・ダサ・・・いえ個性的なものでf^^;)

HEY!×3見ました?さきさんのことです
さぞかし喜んでいるのでは?
今夜はマッサージを思い出しながら枕に香水ですねv-351・・・私も買おうかなぁ


2006-08-28 Mon 23:46 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
アニキンダァ~!!
あにきの興奮ぶり、本日 しかと確かめさせていただきました!
一日中 顔が ニヤけてましたぜっ!!
仕事中の 思い出しニヤニヤ。 そんなあにきを不覚にも 
「あぁ~ あにきも 乙女なのねぇ~」なんて 思ってしまったじゃないのよぉ~(笑)
本日 P担編集日。明日は ウワサの「はねトビ」ですぜ!
慶太郎の 放置プレイも ほどほどに・・・(笑)
2006-08-29 Tue 16:23 | URL | sherry #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析