~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<不意打ちなんて・・・ | 慶☆Addiction | バレーな妄想>>
この記事のコメント
Hello!
こんばちは!!
ヘア~ヘア~(嫌がらせよんv-40笑)
フフ、、また火山噴火させてね~

ハイライト。。。アニキさんのとこでは見れるのね。。。
関西では全滅なのよv-12
哀し過ぎるわ。。。
CMの白い衣装可愛いよね~
ぱおもPちゃんは白い服が似合うと思うv-223

オッパイ発言もちろん喰らいついたわよ~
でも、さすがアニキさん!ぱおは『痛いのに気持ちイイ』は気づかなかったわ(汗)
おみそれ致しました(笑)

ぱおもPちゃんはドMであって欲しい
いや、きっとドMよv-237v-237
2006-08-25 Fri 23:49 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
流石あにき☆さん!
気持ちいいと痛いをくっつけるとは!!
そうかぁ・・・あの気持ちいいは波乗りにかかっていたんじゃなくて、擦れて痛いの方だったのか・・・(笑)

ぴぃちゃんって、なんかMぽいよね。
そう!きっとドMよね!!
2006-08-26 Sat 10:21 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
Hello!
こんばちわ!

昨日の?????は
解決したわ。v-278
ありがとう。

なるほど。。。
気持ちいいが。。。痛いにかかっていた。。。
う~ん
あにき☆さんの読解力に脱帽!(笑)

今日のは花火ですか。
いいなあ。
2006-08-26 Sat 11:34 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
Hello!
ぱおさん

ハイライト見られますよ♪
田舎ですが関東なのでバッチリです!
関西や九州の方は番組によって放送が無かったり
するみたいね・・・

でも今夜の24時間テレビは流石に見逃したっ!
鬱(>.<)

やだわぁv-10ぱおさん照れるわ
『気持ちいい』はPはてっきり狙って言ってるのかと思ったくらい♪


__________________________
さきさん

そうそう!Mっぽいよねv-238
虐めたいわぁ
そしてあの・・・上目使い

でもあんまり擦るとますます黒・・・失礼(笑)

最近ワキやらオッパイやらに反応し過ぎv-10
変態かっ!

__________________________
みうぴぃさん

ナゾが解けましたぁ?
良かったv-290

強引なこじつけなんだけど
エロな私には『痛い』と『気持ちいい』は
繋がっているとしか思えないっ(笑)

読解力ってそんな・・・
こんな読解力もどうか思いますが(^_^;A
2006-08-27 Sun 07:19 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析