~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ポーランド戦絶好調! | 慶☆Addiction | ヲタ誌(*^_^*)>>
この記事のコメント
Hello!
ごめんね慶ちゃん…
すでに花厄3週間分もたまってます…
めっさ放置プレーです!!
ホント今はPさん!ゴルフ!マイク!しか目に入ってない状態です…
シゲちゃんはジャニショに新写真発売してるに最近気付くし…
もう、ちょっと放置プレーさせて!!笑
だって…だって…
明日からまたフィーバーするの!!
2006-08-25 Fri 00:31 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
アニキさん、こやまちは~♪
今日からまたバレーが始まるね♪
Pちゃん達はどうしてるのかしら?
あんまりバレー見てなかったから知らないのよね(汗)

タンクトップのPちゃんの そよ風のようなワキのヘア~を見ながら特訓。。。素敵だわ~v-10
反対バージョンでもかなり美味かと。。。

2006-08-25 Fri 14:05 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
朔夜さん

慶ちゃん放置プレイ・・・ワカル~
アタシも『花厄!』見るには見たけど 話も慶ちゃんも
頭に入ってこないのv-238
次郎クン出ても『ふぅ~~~ん』みたいな(笑)
ごめんね!慶ちゃん
でもそれでも許してくれそうなのが慶ちゃんのイイところ
・・・とかなり強引(^_^;A

そりゃ放置プレイにもなりますって!
だってこんな『フィーバー』祭り嬉しくって
慶ちゃんは秋になったらゆっくりと・・・


__________________________
ぱおさん

こら~~~っ!『ヘアー』言うなぁv-10
今の私にその言葉は禁句・・・
火山が噴火します(笑)

バレーは是非見て下さい!
この前は3日の内2日はそよ風祭り・・・
そよ風に吹かれすぎて風邪ひいちゃうかもv-10






2006-08-25 Fri 23:02 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析