~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<バレーな妄想 | 慶☆Addiction | TV情報です>>
この記事のコメント
Hello!
あにき☆さーん。

今日、M誌とp誌買い損なっちゃた!
え~。
裸にエプロンって。。。v-398
あ~んなところや、こ~んなところのホクロって!?
ジャングル。。。。
頭の中が??????になっちゃった。(笑)
明日の朝買ってこよう。

ところで、
寝る前のビール。。。今のやまぴぃなら似合ってるね。

浴衣はまだなのね~。
2006-08-24 Thu 22:21 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
Hello!
アニキさんこんばちは~v-221
裸にエプロン・・・すってきぃv-238
じゃあ、ぱおは玄関でヤシの実と貝殻でお迎えさせていただくわんv-10
うふふ、すっかり『ジャングル』の虜ね♪

そうそう、ぱおもリビングで寝てるのは気になってたのよね。。。
21歳。。。お体に悪いんじゃないかしら(余計なお世話ね、、、汗。。。)
2006-08-24 Thu 23:09 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
みうぴぃさん

きゃー!頭の中???になってる?
ごめんなさ~いv-10
『あ~んなトコや、こ~んなトコ』はPが言っていたのよん
そして裸エプロンは・・・私の妄想ですのでお気になさらずに(笑)
ジャングルは・・・ぱおさんのブログでどうぞ!
ただし「エロネタ満載」なので心の準備が必要です(笑)

ゆかたは皆さん待ってるようで!
私も待ってた!・・・でもまだでしたぁ
次の3誌にかけましょうv-238

追伸・・・穴あけドリルまだ捜索中です

__________________________
ぱおさん

こんばちわ♪ジャングル祭り楽しかったわぁv-10
ヤシの実と貝殻・・・うん!ナイス!ナイス!
Pが帰ってくる前に私が楽しませていただくわん

リビングやっぱり気なりました?
絶対体に良くないですよぉ~
だって昔『細木数子』がテレビで言っていました
男の子は自分で処理する事を覚えないといけないから
年頃になったら個室を与えろ・・・と(笑)




2006-08-25 Fri 00:08 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析