~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヲタ誌(*^_^*) | 慶☆Addiction | 祝!編集終了!>>
この記事のコメント
Hello!
堂本兄弟嬉しすぎー♪
GYMで出でほうしなぁってずっと思ってたの~
楽しみがいっぱいで毎日がウハウハですよ!
Pさんにゴルフにマイク…
三人とも大好きだーー!
壊れコメでごめんなさい(>_<)
2006-08-23 Wed 22:34 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
堂本兄弟に出るんですか!?
絶対面白そうですよねw楽しみです~♪
貴重な情報ありがとうございます!
TV誌はKAT-TUNもあわせてチェックするのが大変;
明日コンビニにでも居座ることにします。笑
2006-08-23 Wed 22:56 | URL | アリス #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
朔夜さん

来るね~~~~P祭り!第2段!
Pが大好きなキンキ兄さん(笑)
いっぱいイジッテあげてv-10って感じですかね

あ~楽しみ~
少クラもあるしねv-238
もう壊れるのも無理ないです・・・
あっちでもこっちでもヲタの皆さん壊れまくり!

でも秋になったら少し淋しいかなぁ


__________________________
アリスさん

はい!
TV誌からなので確定です♪
それと「TVぴあ」でうたばんとHEY!×3のトークの
場面の写真見れますv-290
是非居座ってチェックしてみて~~~♪

でも!その前に24時間の「青春アミーゴ」ですね(^_-)-☆









2006-08-24 Thu 00:19 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析