~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<TV情報です | 慶☆Addiction | HEY!×3の予告>>
この記事のコメント
Hello!
あにき☆さん、おひさしぶり。私最近忙しいから、ごめんね。
黒い服を着てるPはかっこいいよ。v-8
でも、柳本監督なら、ちょっと。。。v-16
今日やっとPの先週の応援の番組を見ました。
遅いですけれども、私は見て楽しかった。
Pの新しい髪型はそごく気にいったよ。
どんなに見ても、すてきと思うよ。v-10
2006-08-23 Wed 03:04 | URL | だいだい #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
あにき☆さん、こんばちわ!

このところ、バタバタしていてコメントも
出来なくてごめんなさい。
お盆も終わりやっと、一段落できそうです。

ぴぃは、確かに3日間黒い服でした。(笑)
18日は白タンクトップの上に黒のノースリーブジャケットっぽいの
19日は黒Tシャツに赤いベルト
20は黒のタンクトップ

でも、私もHDD整理してて、何回か監督の黒に引っかかっちゃいましたi-195監督すみません。(笑)
早送りしてる時って、色で判断してるもんね。

ところで。。
BSアンテナの方は
大丈夫?
出来上がったv-236

自分でなんて。。。v-91
尊敬しちゃいましたv-290
2006-08-23 Wed 16:26 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
Hello!
だいだいさん

こんばちわっ!久しぶり!
中国でもバレーの番組見られているようですね?
良かったv-290
ホント見ていると楽しいですよね~♪
自然と顔がにやけてしまいます

髪型って前髪を止めているのですか?
あれはホントカッコいい!!!
クロサギの時もありましたよね~
当分はあの髪型でお願いしたい

__________________________
みうぴぃさん

忙しそうですね~落ち着いた様で良かったv-290
あ・・・!やっぱり「監督」に引っかかりました?
そうなんですよ!黒の服で判断しているもので・・・
Pもまた3日間黒だし・・・
服と言えばバレーの衣装?はCMで着ていた白の服じゃないんですね?
私はてっきりアレかと思っていたんですけどv-290
しかもP3日間ズボン同じだしぃ~
あにき☆のTシャツと一緒(笑)

アンテナ実はまだなんですよ~
ベランダから家の中に配線を入れるのに
エアコンのホースの穴の蓋?に小さい穴を開けて
入れるのですけど「ドリル」が無いのですっv-12
元ダンナが持って行ってしまったらしく・・・
でも借りるのやだっ!(>y<)

取りあえず「ドリル」捜索中v-290





2006-08-24 Thu 00:06 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析