~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<HEY!×3の予告 | 慶☆Addiction | やられた>>
この記事のコメント
Hello!
いやいや思い出したあにき☆さん素敵だーーーー!
朔夜は今週も先週も忘れてました(苦笑)
しかも今日なんてヘイの予告GETしなきゃとかいって裏の番組を録画してましたから(滝汗)
ゴメンね慶ちゃん…
あっでも先週のバレエのとこは見たの!
たまたまチャンネルまわしたらやってた!
2006-08-21 Mon 23:13 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
アニキさんこんばちはv-238
そうそう。。。HDDちゃんのご機嫌を損ねないようにしないとね。。v-12
慶ちゃんに夢中な時は も、も、もしやPちゃんは
ほ、放置プレイ???

さすが自他共に認めるどSさんねv-238
素敵v-10

アニキ☆さんのリンク貼らせてもらっていいですかv-236
2006-08-21 Mon 23:21 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
あーにーきー☆さーーーんe-266
こやまちわっ♪ぴょろだっちゃe-461

すーーっごい気持ちわかるっす!
ぴぃ祭りv-10でうはうはしちゃっいますよね~
こやがーーv-406
と思ってがんばって(!)世界まるみえ見たら
こやぴーちきゃわいいv-10

KちゃんNEWSってあんまり聞いた事がないこやピーチ部員ぴょろでした~(笑)
2006-08-21 Mon 23:45 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
朔夜さん

な~んか皆さんバリボ祭りで浮かれちゃって
P以外の事は頭からスッポリみたい(笑)

私も「まるみえ」は忘れてたくせにヘイの予告の事は
ちゃ~~~んと覚えてるんだよね(-o-;)

予告・・・ヤバイ!思い出しただけでもv-10
来週楽しみッス
P楽しそうに笑っていましたよん

__________________________
ぱおさん

そんな~~~ぁv-222
放置プレイは慶ちゃんだけよv-238
慶ちゃんに夢中でもPのコトは忘れません
でもPに夢中の時は「これでもかっ?」ってくらいの放置プレイ(笑)

いいのv-238いいのv-238
そんなどMさんな慶ちゃんが好きなんです

リンク全然OK!ですよ!
嬉しいです
私の方もぱおさんのリンク貼らせてくださ~~い!

__________________________
ぴょろこさん

こやまちわ~♪
そうそう!私も頑張って(笑)まるみえ見てたんですけど・・・
どうしてもPの「HEY!×3」の予告が気になってしまって(-o-;)

こやピーチ可愛かったですね~
そして・・・意外と器用?ボールのヤツ結構出来てましたねv-290

KちゃんNEWSね・・・女の子の水着がどうとか・・・
結構 男子な話が聞けるよ!
あ~健康な男の子なんだなぁと(笑)

2006-08-22 Tue 00:30 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析