~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<本日も勝利!!! | 慶☆Addiction | 楽しかったヲタ活動♪>>
この記事のコメント
Hello!
あれっ!?もしかしてあにきが
「嫉妬に狂い咲きバージンロード」っすか?
ウシシv-290
Pちゃん祭り 万歳v-433
ではまた明日 P話で モリモリ盛り上がりましょう(今日でしたっ!)v-411
2006-08-19 Sat 01:18 | URL | sherry #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
今日は朝から盛り上がりまくりです♪
Pちゃんの前髪上げてる髪形めっちゃ好きなので、まずそれでテンション上がりました↑笑
本当にかっこよすぎですよね!
ゴルマイも相変わらず美人さんで、GYMは最高です。
明日からもしばらくフィーバー続きですねw
2006-08-19 Sat 01:42 | URL | アリス #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
あにき☆さーーんe-420

めちゃフィーバーしまくりっす♪
ぴょろも朝から晩まで萌え萌えですーーe-266
やまぴかっこよすぎv-10
明日もあさってもあるなんてー
うれしーーv-402

かなさん呼びしてるんですか~?
また見逃してるっ(笑)
2006-08-19 Sat 03:49 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
アリスさん

もう!GYM最高!バレボール最高!
そして前髪上げPもっと最高!
クロサギ番宣以来のP祭りを
思う存分楽しみましょうv-237

__________________________
ぴょろこさん

そうなんですよ~~v-222
言いました!はっきりと「かなさんに」って!
もう全国のP担のかなさんは「ウハウハ」ですよね~
私だったら何回も聞いちゃうv-238
チェックしてみてくださいナ
2006-08-20 Sun 00:33 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析