~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<やったーーー!!! | 慶☆Addiction | TV誌とTV情報!>>
この記事のコメント
Hello!
生亮ちゃん、堪能いたしましたよぉぉぉぉ(*´艸`*)v-238
あにき☆さん、名言っ!!笑
「会うたびに惚れて逝く?」ですよ・・・(*/∇\*)


「会うたびに惚れて逝く?」その通りですっ!!
「TVでも逝く??」当たり前ですっ!!笑
体がいくつあっても足りないわ(*´艸`*)v-266

亮ちゃんと愛の逃避行??
実は2泊3日で人里離れた温泉宿に泊まってきましたゞ(≧ε≦o)
亮ちゃんったら、あーんなコトや、そーんなコトまで色々と・・・

・・・すみません、妄想が激しすぎました(;^_^A
こんな私のせいか、明日は台風が直撃みたいです。
う~ん、仕事どうしよ・・・↓
あにき☆さんは、東京の天気どうでした??(≧∇≦)

ジャニショで、まっきーの様な形相で睨んでるあにき☆さん最高っ!!
十人十色、色んな意見があって当たり前ですが、
ジャニショっていう場所で発言すべき内容ではナイですよねぇ(-゛-メ)
睨んで当然です。


智さん あんまり帰って来ないから
亮ちゃんと愛の逃避行かと心配しましたよ
2006-08-18 Fri 00:10 | URL | 智 #-[ 内容変更] | top↑
Good morning
お帰りなさ~い
この前は、さきのブログに来ていただいて、どうもありがとうございます!

まっきーかあにき☆かっていうぐらいの形相って(笑)
まっきーのあの顔、思い出したよ~
しかしっ!腋毛が見えててキモイとは!!
さきだって怒ります!!
腋毛だって、ぴぃちゃんのなら愛おしいわe-266
って、あら、これじゃ変態みたいねe-263
で、半ケツって・・・
そんな写真もあったの?
見たい!!って、ありゃ、やっぱり変態!?
2006-08-18 Fri 07:32 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
Hello!
智さん

えっ?名言!!迷言じゃん?(笑)

やっぱり温泉宿にしけこんでいたのですねv-10
あーんなコトや・・・そーんなコト・・・鼻血ブーですv-238
ちなみに智さんはあーんなコト・・・自担様にされたい派?
それともしたい派?
私は断然したい派!!!(*^_^*)

ヲタ活動の東京の天気は微妙に雨が降っていたけど
なんとか濡れずにすみましたよ~~晴れ男のPがついてるモン♪
九州は大丈夫?
智さんは今日は仕事はどうしたんでしょ?

私も体がもう2つくらい欲しいです・・・
マジ忙しい
ヲタと仕事の両立って大変ですね

__________________________
さきさん

こんばちわっ!
わーいv-238来てくれたんですか!
嬉しいです

まっきーのあの顔ほんとすごい(笑)
志村けんかまっきーか?ってくらいの『顔芸』・・・

そう!そうなんですよ!わき毛!
さきさんなら解ってくれると思いましたv-290
多分若い子は男の人のそう言うのって
抵抗あるのかなぁ?って思いました
私は逆に「チラッ」と見えると得した気分ですけどねv-238
・・・それもどうかと思うけど(笑)

判ケツはですね・・・すいません
写真は無くて 私の願望?v-10
・・・やっぱりどうかと思いますね・・・ハハ

2006-08-18 Fri 23:22 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析