~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<早く帰りたいナ~♪ | 慶☆Addiction | バレーdeフィーバー!>>
この記事のコメント
Hello!
お久しぶりですv-238智です(;^_^A
すみません、しばらくお休みしてました・・・v-12
私事ですが、亮ちゃんに会ってきました~~~(≧∇≦)v-238
やっぱり良いですね、生自担サマ(*´艸`*)v-238v-238
会う度に、惚れてく自分が恐い・・・orz

Pちゃんも最近大活躍ですね(≧ω≦*)
ガイドの表紙のPちゃんカッコイイv-266
「バレーdeフィーバー」も面白いー♪♪

あにき☆さんは東京に行かれるのですね(*^m^*)
気をつけて行ってきてくださいv-238
妄想は控えないと雨が降りますよぉ☆笑

では、東京レポ待ってまーす(≧ω≦*)v-238
2006-08-15 Tue 23:30 | URL | 智 #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
あにき☆さん

Tシャツは今週いっぱい着てください(笑)
きっと、いい夢が見られますv-353なんて・・

東京は昨日も降ったりやんだり・・・
今日も朝方は小雨が・・・
でも今はやんでます。

そうそう、
お見かけしたら「妄想」ですね。
OKです!(笑)
2006-08-16 Wed 14:05 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
Hello!
あにきさんはじめまして~v-238
ぴょろこといいます。
ジャニブロからきちゃいました~

今日の原宿どうでしたか~?
あにきさんこやピーチ部員ですか。わたしもですv-398
実は私もやまぴ&こやちゃん大好きなんですよ~v-10
めっちゃ同じでうれしくってコメントしちゃいました~♪

また遊びに来させていただきます~v-266
どうぞよろしくお願いしますe-266
2006-08-16 Wed 23:47 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
智さん

わ~~~い!智さんお帰り~
って言うか久しぶり~~~♪淋しかったのよ~んv-238
生亮ちゃん堪能できたみたいで良かったですね(^^)
「会うたびに惚れて逝く?」
イイナ・・・私は次の生Pはいつかなぁ
私はテレビだけでも「惚れて逝く!」(笑)

智さん あんまり帰って来ないから
亮ちゃんと愛の逃避行かと心配しましたよv-238

__________________________
ぴょろこさん

こんにちは!はじめまして宜しくです♪
来てくれて嬉しいです
こやピーチ部員仲間ですね~
私も嬉しいです!!!
そうそう!原宿では「ジャージ慶ちゃん」も
GETしてまいりましたv-10
可愛い

2006-08-17 Thu 22:46 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析