~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は早寝(/0 ̄) | 慶☆Addiction | 日本中が修二と彰!>>
この記事のコメント
Hello!
やっほー
失神寸前レポってお恥かしいi-237
いやぁ映ってなくてよかったわ~(笑)

しかしPさんこんな顔してたのかぁメインステにいる時は表情までは見えなかったからね~
あと対決のVTRも見てなかったからねー。生P見るほうが優先だよ!!
明日も楽しみだi-184
2006-08-15 Tue 00:31 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
朔夜さん

やっほ~~♪
な~~んだ~~ぁ
スッゴイ探してしまったよぉv-291
はい!リピ数え切れない回目!!!
最初はPを堪能して・・・
次は・・・もちろん 朔夜さん探しの旅(笑)

レポありがと&お疲れ様v-345です♪
手に汗して・・・Tシャツにも汗して(笑)読みましたよ


2006-08-15 Tue 00:45 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
こんにちわ!
昨日からバレーdeフィーバー始まりましたねw
10分という時間は短いですが、素敵すぎでしたi-80
Pちゃんがかな~りかっこよかったです。
ゴルマイもいい感じで。。
今日の放送も楽しみですね♪
それでは、また。
2006-08-15 Tue 18:32 | URL | アリス #-[ 内容変更] | top↑
Hello!
アリスさん

お返事遅くなりました!
いやぁ~~~盛り上がって来ましたねv-238
バレー特番ホントにイイ!!!ですよね♪
何て言うか『素』のPが見られる感じ
ちょっと「ぼ~っ」としてるところがまた
可愛いですよね!!!
明日、いよいよ開幕です
バレーボールの試合の編集頑張りましょうね!

2006-08-17 Thu 22:35 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析