~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<番協レポとYou&J | 慶☆Addiction | 昨日のサキドリ!とGYMの今後>>
この記事のコメント
Hello!
こんばちわ!

爽やかやまぴぃe-266
e-267e-267e-267
やっぱり、こうでなくちゃね。

衣装はね。。。。。

この番組って、あの大阪のよね。
GMはタイに帰ってた時期だったような。。。

あにき☆さん
久しぶりに恋人e-415に会えて
心満たされてる。。。!!

2006-08-13 Sun 11:33 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
Hello!
みうぴぃさん

こんばちわっ!
そりゃもう・・・満たされ過ぎて満たされ過ぎて
溢れてしまってますv-10助けて!!!

そうですね
光クンもいたし間違いなく「例の大阪」のですねv-238

みうぴぃさんは番協は行かれなかったんですか?
特番の方はかなりおいしかったみたいですよ・・・
いいなぁ
さぁ!今週は沢山Pに会えますねv-238
やっとP不足解消です!
2006-08-13 Sun 23:27 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析